ADHD診断済みで、多動や衝動性は少ない息子を育てています。インチュニブの効果を感じず、ストラテラは辞めました。コンサータは合うでしょうか。似た特性の子供がいる方はいますか。
ADHD診断ありで多動傾向は無く、衝動性もそこまで強くない、集団では集中力が無く気が散りやすい、でも好きなことは、過集中な息子を育ててます。
似た特性のある子供がいる方いますか?
インチュニブ飲んでるのですが効果感じません💦
過去にストラテラも飲んだことあるのですが、過剰反応と食欲がなくなってしまい辞めました。
コンサータが気になってるのですが多動や衝動性がそこまでない子は合うのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ
同じような感じです!
内服薬はどんな効果を狙って処方されているのですか?
はじめてのママリ🔰
気が散りやすいのと切り替えが遅い事です。検査で処理速度が低く出たのでそこが課題ってことで情報処理や伝達を良くする目的で出してもらってます。