※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

会社の健康診断って結果とかって会社に知られますか?それとも結果来たよ…

会社の健康診断って結果とかって会社に知られますか?
それとも結果来たよ~って感じで未開封の封筒を会社から受け取るだけですか?

コメント

pon

未開封の封筒を受け取ります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    未開封なんですね!
    体重とかバレませんかね?笑

    • 1時間前
みーちゃん

うちの会社は、どの範囲なのかはわかりませんが把握しているようです🤔
(渡される結果表自体は未開封です)

というのも、各項目の評価で再検査等引っかかると個別に連絡がくるようになっていますので、少なくともその辺は把握してるみたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?
    どこまで把握されてるのか…😂
    体重とか何かいろいろヤバイので知られたくないです笑

    • 1時間前
  • みーちゃん

    みーちゃん

    プライバシーとかもあるので、全て把握していることはないと思いますが🥹(ないと願いたいです😂)
    多分、結果が悪い部分だけ病院から会社に共有されるのかなーとか思ってます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないと願いたいです…笑

    結果が悪いところだけ共有されてしまうんですね😱
    肥満ですって言われるの間違いなしです笑

    • 1時間前
ママリ

以前総務の仕事をしていて、健康診断関連を担当していたのですが、結果表は全て控えをとって保管していたので、結果内容はこちらで把握していました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!?!?
    本社の人しか把握されてないですか?
    それとも店舗の責任者にまでバレますか?😂

    体重とか肥満で痩せてくださいって言われたら恥ずかしいです笑笑

    • 1時間前