コメント
くろみつきなこ
上の子が2歳前で下の子が産まれました!
子供って寝相悪いですよね(°_°)
私も足が飛んでくることしょっちゅうです😅
うちもシングル2つ並べて
旦那、上の子、私、下の子と
下の子が壁側に来るように寝ています^ ^
くろみつきなこ
上の子が2歳前で下の子が産まれました!
子供って寝相悪いですよね(°_°)
私も足が飛んでくることしょっちゅうです😅
うちもシングル2つ並べて
旦那、上の子、私、下の子と
下の子が壁側に来るように寝ています^ ^
「妊娠」に関する質問
2年同棲している彼との子を妊娠しました。 彼はバツイチ子なしです。 これから入籍する予定で、今後のことをいろいろ話し合っていたときに、 「〇〇(元奥さんの名前)…ゴホン、〇〇(私の名前)はどう思う?」 と、元奥…
現在妊娠10wです。 恥ずかしい話、妊娠してから性欲が強くなった?気がして、旦那とは触れられるのも嫌だったりするんですが、1人の時間にしたくなります。 病院からは何も言われてないのですが、やっぱり控えた方がいい…
洗濯槽の掃除を妊娠してから一度もしていなくて恐怖です…。 8ヶ月、今日体調がかなり良いので洗濯槽クリーナーを買いに行くのですが おすすめありますか?😂 いつもカビキラーの洗濯槽クリーナーなのですが、 8ヶ月ぶり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
まりまり
なるほどです。
赤ちゃんを壁側で隣に私が寝ればいいのですねぇ!私も微妙に寝相悪いので怖いですが(笑)ベビーベットも検討中なんですけど、悩みます(^^;シングル2枚で四人はまだいけますかね?狭そうな気もしてます(^^;
くろみつきなこ
ベビーベッド買いましたが殆ど
使いませんでした(°_°)
子供も小さいし私も旦那も特に
狭いとは一度も思った事無いですよ^ - ^
まりまり
ベビーベッドって、やっぱりほとんど使わないんですね(^^;
小さいうちはまだやっていけそうですよね😆
逆に大きくなれば一緒に寝てくれなくなるので、例え狭くても我慢します(笑)
ありがとうございました✨