※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meg⭐️
サプリ・健康

体調がおかしいです。5月半ばからツワリで寝たきりのような生活をしてい…

体調がおかしいです。
5月半ばからツワリで寝たきりのような生活をしていました。3週間位前から徐々にツワリがおさまってきたので、先週末に久々に出かけました。ランチ、映画、ショッピングモールを少しだけブラブラしたくらいですが。
かなり暑い日だったので休みながらでしたが夜にはかなり疲れていましたので、帰ってきたら早めに就寝しました。
火曜の今日になってもだるくてだるくて仕方がありません。食欲もないのですが、何か食べないと食べツワリがまだ少し残っているので、素麺、豆腐は食べました。

熱はありませんが、これはどうやったら落ち着くのでしょう。
同じような症状になられた方はいらっしゃいますか?アドバイスお願いします。

コメント

(´・_・`)とぅん

つわりはきついのが終わったと思っても急にぶり返したり、おそらくたくさん血液を作っているところなので体調も急変することもあります(´;ω;`)
暑さで余計つかれますよね。
食べたいものを食べてゆっくりするしかないとおもいます(/_;)
わたしもそうでした・゜・(つД`)・゜・

oooooMaiooooo

私も怠いのが取れないんですよね。
一気に気温がグーンと上がってきたことによるものなのか、クーラー病なのかって感じだと思うんですよね。
ちなみに、私も12週目です(^^)お互い頑張りましょうね!