※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるる
妊娠・出産

女性が「みはる」ちゃんの名前について漢字が決まらず、遥をつけたいと相談しています。他の漢字案や意味についての個人的な意見を求めています。

女の子の名前について。
「みはる」ちゃん第一候補なんですが、漢字決まりません(><)

美遥
実遥
未遥
心遥

1、他にありますかね?遥はつけたいです!

2、また、選ばれた漢字が、どのような意味があると思われますか?あたしは響きが好きで、漢字の意味を考えずにつけてみました。。

個人的な意見を聞かせてください(><)✨

コメント

miiisaaatooo

満遥
海遥
深遥
弥遥
光遥
とかですかね?

私も最初響きから決めましたよ♡

はるる

ありがとうございますっ!
参考にします(*^-^*)

ちっち

深遥とか??
深くて遥か、広い心を持った子に、的な感じ??

弥遥とか??
弥の意味はよくわかりません、ごめんなさい。

候補の中なら、美遥が好きです。
かわいいです。

個人的には、美晴がすきです♡

はるる

ありがとうございますっ!
美遥いいですよね☀
参考にします(*^-^*)

しゃけ✩*॰

こんにちは☆
みはるちゃんって名前可愛いですね(*˙˙*)♡
あたしも女の子希望で可愛い名前をたくさん考えてましたが、男の子でした(・∀・)笑
個人的には心遥ちゃんっていうのが好きです♪
”遥”という字には”広い”という意味もあるみたいなので、”遥か(広い)心を持った子にありますように”という意味になりますし、心遥ちゃんがいいかな☆と、あたしなら思います(・̀∀・́)‼︎
ご参考までに…⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

はるる

ありがとうございますっ!
素敵な意味ですね(///ω///)
参考にします‼
男の子だったんですね~かっこいい名前も考えるのわくはくしますねっ☆

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

個人的には心遥ちゃんが可愛いと思いますが、この中では一番読みにくいかもしれないですね(>_<)
こはると間違えられるかも…?
ちなみに私も心と言う字を入れたかったので息子の名前には心って漢字を入れました(^ω^)

アリル

今年は未年なので
未遥ちゃん♡バッチリだと思いました!٩(ˊᗜˋ*)

きゅさこ

わーい。
私の娘が「みはる」です。笑

今出てないところだと…

三遥
望遥
水遥

とかもありますかね。

本田望結ちゃんとかも居るし、遥か先まで希望を持ってという意味で「望遥」もいいのかなと思ったりしました。

響きだけで好きって事も大事だと思うので、「実遥」「海遥」も好きですね(* ´灬` *)

はるる

ありがとうございますっ!
そうですよね、コハルって読まれますよねぇ。参考にします(*^-^*)

はるる

わぁーそんなの考えてなかったー(///ω///)♪
ありがとうございますっ‼

はるる

あ!そうなんですね~いっしょだぁ(*^-^*)
可愛いですよね♪
参考にします(*´∀`)