※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

ベビーフードの食欲に変化があるか相談です。よく食べるベビーフードのおすすめを教えてください。

たまにベビーフードを利用してるのですが、モリモリ食べるベビーフードと全く食べないベビーフードがある気がします。それかその時の気分の問題か。。みなさん同じようなことありませんか?よく食べるベビーフード良かったら教えて下さい。

コメント

まな

ウチはカレー系とシチュー系はよく食べます!!
逆にあんかけ系は嫌いみたいです😵

クリーム煮?やトマト煮みたいな
和食じゃなくて
イタリアン系のベビーフードは
全然食べなかったです😂

和食のみでした(笑)

うちもありましたよ。好みかなーと思ってました。
ビーフシチューは食べるけどホワイトシチュー食べなかったり、あんかけでも酢豚は食べるけどつみれは食べなかったり…。

りん

うちは完全にメーカーによります!
唯一食べるのはピジョン。でも種類が少なくて😢基本BFは外出時のみですが、ワンパターンになってます。
絶対食べないのはキューピー、和光堂もあまり好きじゃなくて種類によります🙄

(^∇^)

わたしの息子もおでかけでベビーフード利用してるんですけどたべるのと食べないのの差があります😳!

わたしの子は、うどんとかスパゲティとか麺類はたべます😊!