※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネットでみんなやたらオムツとか備蓄!と言ってますがみなさんしてますか…

ネットでみんなやたらオムツとか備蓄!と言ってますが
みなさんしてますか?
本当にオムツとか生理用品とか無くなるのでしょうか?

まだ産まれてもないのでオムツ今買ってもな〜って何も買ってないわたしはやばいのでしょうか。

1人目の時に、オムツはすぐサイズアウトするのでその都度買ってました。
なのでそれも含めて安易に買って無駄にしたくないというのもあります。

というかなんでみんなイラン情勢で備蓄してるんですかね?

コメント

二児のママん

イラン情勢など気にせず安い時にまとめ買いをして、気づいたら備蓄みたいにはなってます😅
上の子で大体このくらいは使ってるから確実に使う量だけ、というのをしっかり意識して気をつけて買ってますね😖

しましま

ローリングストックしているので気にしたことないです。
今まで困ったことはありません。
心配して先走った方が動いてしまうことで困る方が出てきていたのだと思います。
今までも似たような騒ぎはありましたが、ローリングストック程度の備えでも十分に凌げましたよ。