コメント
❤︎
え。
たくわん吸わせるって。笑
うちも旦那の親と同居なんで気持ちすごいわかります(´・ω・`)
❤︎
え。
たくわん吸わせるって。笑
うちも旦那の親と同居なんで気持ちすごいわかります(´・ω・`)
「雑談・つぶやき」に関する質問
旗振り、今のご時世無理じゃない? そのために時間休とったりしてさ。 ワンオペで赤ちゃんいたら雨の日詰んだってなるし。 うろちょろしたい乳幼児いたら、他人の小学生の面倒見る前に我が子の命のが危険だし。 ドライバ…
夜めちゃくちゃ暑くて蒸し焼きになるかと思った…🫠 天気予報で週末は晴れて蒸し暑くなるとは言ってたけど夜蒸し暑いのしんどい…息子が2時に起きちゃって… 寝れない!暑い!って発狂してタオル濡らして体拭いて扇風機に少…
あー職場に入院になりましたって 連絡するの気まずすぎる😭 しかももう出産まで仕事はダメって言われて 辛すぎる😭 あーなんて言えばいいかな 辛すぎてきまずすぎて この気持ちはどうしたら😭
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
naka
やばいですよねm(_ _)m笑
しょっぱいものも必要なんだとか言ってるけど‥m(_ _)m
同居ってしんどいですよね。
❤︎
変な事言うんですね(´・ω・`)笑
アパートに出る予定とか無いんですか?
naka
ないんです😭
旦那の親どっちもが大好き大好き大好きって感じなのでアパート出る予定が同居になってしまいましたm(_ _)m
❤︎
そうなんですか😓
私は旦那が家出る気ないからずっと親と一緒なんで同じ感じですね笑
でも、旦那の親死ぬまでずっと一緒に住むとか絶対無理なんでまだ諦めてないです( ˆωˆ )笑
naka
旦那さん若いんですか?(*'▽'*)
出れるといいですよねm(_ _)m
❤︎
旦那おっさんです笑
30代ですよ😂
最悪私と子供だけでも出ます😥笑
naka
うちの旦那も30代のおっさんです😇笑
家族って言っても結局は他人ですもんね!その気持ちすっごいわかります😭😭
❤︎
加齢臭まだ大丈夫ですか?笑
そうそう、他人なんですよ(´・_・`)
だから友達とか旦那なら許せる事も義母だと許せないってゆう。。笑
naka
遅れちゃいました😭
加齢臭はまだです。笑
でもシワは増えてます。笑
ですよね😂絶対に許せない😂
でもやめても言えないしって感じです😭
❤︎
シワですか?笑
うちのはシワはまだ大丈夫だけど若干臭くなってきたような気がします( ¯−¯ )笑
ストレスたまりますね😭