※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ三姉妹ママ♡
雑談・つぶやき

あー職場に入院になりましたって連絡するの気まずすぎる😭しかももう出産…

あー職場に入院になりましたって
連絡するの気まずすぎる😭
しかももう出産まで仕事はダメって言われて
辛すぎる😭
あーなんて言えばいいかな
辛すぎてきまずすぎて
この気持ちはどうしたら😭

コメント

ありぽ‪‪

ええーー出血したの🥲?
出産までまだまだだし
仕事ダメってのは辛いし言いずらいね😭

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    出血しちゃったよー😭
    とりあえず入院になったことは
    報告したけど
    それ以外は言えなかった😭
    流石に言えない😭

    • 2時間前
ゆずママ

昨日の出血の投稿みかけました🥲
入院されたんですね🥲

出産まで仕事行けないとなると
連絡もしずらいですよね😔

  • ゆゆ三姉妹ママ♡

    ゆゆ三姉妹ママ♡

    連絡しずらくてとりあえず
    入院した報告だけしたんですが
    あとは未定ですとだけ
    伝えました😭😭

    • 2時間前