※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
妊娠・出産

帝王切開予定です‼️手術中に流せる音楽は何がいいですか??╰(*´︶`*)╯♡

帝王切開予定です‼️
手術中に流せる音楽は何がいいですか??╰(*´︶`*)╯♡

コメント

◡̈⃝︎⋆︎*

曲流せるんですか!?😳💕
回答でなくてすみません😅
私の病院はうまれた瞬間にハッピーバースデーが流れました😊

• りーちゃん

りーちゃん

それは、それで素敵ですね〜〜‼️╰(*´︶`*)╯♡
    好きな曲流してくれるらしいんですが、緊張してる時どんな曲聴きますか??

• 7月6日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

やっぱり自分がリラックスできるのが1番なので好きな曲がいいと思います◟̆◞̆ ❁
    私はリラックスするために看護師さんとずっと会話してました😂笑

• 7月6日
みんちゃん

私の病院も音楽かけてくれると聞いてます😂😂💕

私は悪阻が今より酷い時に聞いて頑張ろうと思って!安室奈美恵の母になるの曲が想い出でかけてもらうつもりです!

そーゆう想い出の曲はないですか😊?

• りーちゃん

りーちゃん

あんまり、思い出の曲ないんですよね〜〜(´-`)ディズニー流すと激しく動きますね╰(*´︶`*)╯安室ちゃん聴いてみます‼️

• 7月6日
  • みんちゃん

みんちゃん

ディズニー!そうなんですね!!😆💓ディズニーの曲もいいですよね💓

ママになる人にはピッタリの曲なんで是非聞いてみて下さい🙈💗

• 7月6日

すごいですねー!!
私は、帝王切開の麻酔で気持ち悪くてそれを耐えるのに必死で
音楽流れてたのかも分からないです😂💦
私なら自分の好きな曲流します
私が好きな音楽なら子供も好きかなっと。笑

• りーちゃん

りーちゃん

そーなんですか??(;ω;)怖いです。。。好きな歌って激しい系だとどーでしょ〜笑

• 7月6日

退会ユーザー

第2子妊娠中ですけど。
    麻酔怖いですし、トラウマですよ〜。
    歯医者さんの麻酔でも心臓バクバクして、口の中カラカラになりました😞
    とても息苦しかったんです。😫💔
    けど、私みたいな人周りにあまり聞かないので、珍しいんだと思いますよ!怖がらせてすみません😢
    いぇいいぇいっ💃みたいな感じで良さそうです笑
    私ならノリノリの洋楽鳴らしてもらうかな〜♡
    生まれておぎゃーって泣いてる時に、ひゅーひゅーとか言っちゃいそうですが笑

• 7月6日
sakusachi

私の所は麻酔科の先生が好きなのをかけるみたいでラルクの曲が流れてて 丁度ドンピシャな年代の曲だったのでリラックス出来ましたよ(^^)

ちーママ

私の希望ではないですが、医院長が小田和正さんが好きで、曲が流るらしいです!

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

うちは緊急帝王切開やったんで、自分では選曲してないんですけど、ポップスでいろんなアーティストがミックスで流れてました♪