※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタで子どもがRSウイルスにかかっていた友達から遊びの誘いがありましたが、遊ぶべきでしょうか。

インスタに「子どもが時間差に続けてRSになった~、熱が下がらない!」って投稿を2日前に投稿してた子から
「遊ぼ!」って連絡きたら遊びますか?

今は熱はないみたいです!

コメント

ママリリ

遊ばないです😣 申し訳ないけどなんか怖いから😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖いですよね😱
    「用事があって遊べない💦」って言ったら
    「時間はいつでも大丈夫!」って言われました💧

    • 3月28日
  • ママリリ

    ママリリ

    え〜、😭 通じない〜😭😭😭
    遊べないって言ってるのに😭😭

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通じ無さすぎて・・・😭
    「明日休みでしょ?」も言われました💦

    • 3月28日
  • ママリリ

    ママリリ

    どうにか回避してください😂😖😖

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    「また次回にしましょう!」って返事返しました🎵
    次返事来たら既読無視します🤣

    • 3月28日
  • ママリリ

    ママリリ

    ないす🤣💕

    • 3月28日
ママリ🔰

私なら嫌だな~😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌ですよね💦
    遊びたくないですよね😭断っても「時間はいつでも大丈夫!」って言われて💦

    • 3月28日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    じゃあ都合良い時またこっちから連絡するね~👋
    とかどうですか😂
    じゃまた!ってこっちから切ってしまいましょう😁

    • 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    また次回にしましょう!
    って送りました🤣返事来ても既読無視します🤣

    • 3月28日
ふー

遊ばないですね!

うちの姉も無理だって言っても、しつこく聞いてくるタイプだったんですが、はっきり伝えるようにしたら、言わなくなりました。

時間はこちらが大丈夫じゃない。
また今度ね〜🖐️

くらいでそれ以降返信しなくていいと思います😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊びたくないですよね💦

    今は断ってから既読無視をしてますが・・・
    毎回しつこく言われてて・・・

    • 3月28日