コメント
ママリリ
遊ばないです😣 申し訳ないけどなんか怖いから😂
ママリ🔰
私なら嫌だな~😂😂
-
はじめてのママリ🔰
嫌ですよね💦
遊びたくないですよね😭断っても「時間はいつでも大丈夫!」って言われて💦- 3月28日
-
ママリ🔰
じゃあ都合良い時またこっちから連絡するね~👋
とかどうですか😂
じゃまた!ってこっちから切ってしまいましょう😁- 3月28日
-
はじめてのママリ🔰
また次回にしましょう!
って送りました🤣返事来ても既読無視します🤣- 3月28日
ふー
遊ばないですね!
うちの姉も無理だって言っても、しつこく聞いてくるタイプだったんですが、はっきり伝えるようにしたら、言わなくなりました。
時間はこちらが大丈夫じゃない。
また今度ね〜🖐️
くらいでそれ以降返信しなくていいと思います😅
-
はじめてのママリ🔰
遊びたくないですよね💦
今は断ってから既読無視をしてますが・・・
毎回しつこく言われてて・・・- 3月28日
はじめてのママリ🔰
怖いですよね😱
「用事があって遊べない💦」って言ったら
「時間はいつでも大丈夫!」って言われました💧
ママリリ
え〜、😭 通じない〜😭😭😭
遊べないって言ってるのに😭😭
はじめてのママリ🔰
通じ無さすぎて・・・😭
「明日休みでしょ?」も言われました💦
ママリリ
どうにか回避してください😂😖😖
はじめてのママリ🔰
「また次回にしましょう!」って返事返しました🎵
次返事来たら既読無視します🤣
ママリリ
ないす🤣💕