※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ☆彡
その他の疑問

カテが合ってるか分かりませんが、皆さんにお聞きしたいです。麻愁何て…

カテが合ってるか分かりませんが、皆さんにお聞きしたいです。

麻愁

何て読みますか?

因みに男の子です。

なんかかわいそうな気がして…。

コメント

deleted user

ましゅう?まゆう?
う〜ん…わかりません!

しー

ましゅーだったらどうしよう…(´°ω°`)

ちきん

ましゅう??

これしか私読めなかったです…

ただ、少し可哀想な雰囲気です…

deleted user

ましゅう?あしゅう?
愁がさびしい感じですね(´・_・`)

なおっぺ

ましゅうとかしか読めない・・・笑
愁は人名に使うには向いていませんね、意味的に・・・

deleted user

あさしゅう
って読みました(´・ω・`)

ユキ☆彡



読み方は『ましゅう』です。

義弟夫婦の生まれた子供の名前です。

なんかキラキラより、可哀想な名前だなって感じてしまって。。。

ユキ☆彡

皆さん回答ありがとうございました!

アリル

ご愁傷様。の愁のイメージが強いです(´×ω×`)

ユキ☆彡

コメントありがとうございます!

そうなんです。(>_<。)
女の子ならまだ少し良いかなと思うのですが、男の子でその漢字は可哀想だなって思ってしまって。。。

私だけかなって思ってました。