カテが合ってるか分かりませんが、皆さんにお聞きしたいです。麻愁何て…
カテが合ってるか分かりませんが、皆さんにお聞きしたいです。
麻愁
何て読みますか?
因みに男の子です。
なんかかわいそうな気がして…。
- ユキ☆彡
退会ユーザー
ましゅう?まゆう?
う〜ん…わかりません!
しー
ましゅーだったらどうしよう…(´°ω°`)
ちきん
ましゅう??
これしか私読めなかったです…
ただ、少し可哀想な雰囲気です…
退会ユーザー
ましゅう?あしゅう?
愁がさびしい感じですね(´・_・`)
なおっぺ
ましゅうとかしか読めない・・・笑
愁は人名に使うには向いていませんね、意味的に・・・
退会ユーザー
あさしゅう
って読みました(´・ω・`)
ユキ☆彡
読み方は『ましゅう』です。
義弟夫婦の生まれた子供の名前です。
なんかキラキラより、可哀想な名前だなって感じてしまって。。。
ユキ☆彡
皆さん回答ありがとうございました!
アリル
ご愁傷様。の愁のイメージが強いです(´×ω×`)
ユキ☆彡
コメントありがとうございます!
そうなんです。(>_<。)
女の子ならまだ少し良いかなと思うのですが、男の子でその漢字は可哀想だなって思ってしまって。。。
私だけかなって思ってました。
コメント