※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

スカート好きなママさん、スカートを赤ちゃん抱いてても履いていいですか?動きやすいスカートの種類について教えてください。

どうでもいいことなのですが…スカート好きなママさんいますか?
スカートやワンピースが好きです。持ってるのは膝丈スカートが多いです。
最近児童館やベビー向けのイベント行くようになり、ママさんたちみんなパンツの方が多いです。わたしもパンツで行ったりしてますが、ほんとはスカート履きたいです!
誰も見てないと思いますが、赤ちゃん抱いてるのにスカート変ですか?ミモレ丈やロング丈なら動き回っても上がったりしにくいでしょうか。スカート好きなママさん、スカート買い足す参考に教えてください!

コメント

あきらプリン

スカート好きとかでわないですが、パンツ履くより楽なのでよく履いてますよ⭐️

deleted user

こんにちは♡
私もスカートやワンピース大好きです😊
確かに支援センターとかは何か気にして、ガウチョとかジーパンはいたりしてますね😚
でも履いてるママ見ても全然気にならないと思います😌✨
こないだ卒乳したのでワンピース復活できて、1着買いました❤️
ミモレ丈ロング丈なら上がったりしにくいです😍

m⑅*

スカート履いてるママ見て変って思ったことないですよ🤗
めっちゃミニとかなら、パンツ見えるんちゃうん?って思いますけど😂笑
着たい服着ましょ〜💗

ゆん

周り気にせずに普通にTシャツ+ミニスカとかショーパンとか履いてます!支援センターとかはいかにも「ママ!」って感じの服装の人多いですが、自分が好きなの着てますよー(^^)

deleted user

私もスカート好きですが、パンツで行ってます😅

私の経験上、支援センターとかって床に直で座るので、ロングスカートやミモレ丈だと立ったり座ったりした時にスカートの裾踏んで倒れそうになったことありました💦

どうしてもスカート履きたい時は膝上でレギンスとかにしてます☺️