コメント
Ayaka
シングルで今1年生の息子と実家に住んでいて、児童扶養手当満額頂いています。
収入が10万ちょっとなので、転職活動中ですが、なかなかないのでとりあえず今のところで働いている感じです。
家に4万入れている状態です。
♡♡
シングルです!
うちは子供が多い+実家には頼れない、養育費未払いなのもありますが、、、手取りの2-3年分以上はないと不安です🥲
はじめてのママリ🔰
私もシングルですが、ひとまず500万が1つのボーダーラインかなと今人的には感じてます🥲(もちろん安心できる訳ではないですが)
モノやコトにもよりますが一括でポンと数十万払っても気持ちに余裕があるのがそのくらいかなーと🤔
nbd
私のなかでは子ども2人で1000万
ほしいです。
そこに向けてコツコツ貯めてます✨️
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!私も収入など似たような感じです💦
いい仕事あればいいのですがなかなかないですよね😣