娘の下半身に写真のような感じの斑点が出来ました💦今日はお昼寝もしっか…
娘の下半身に写真のような感じの斑点が出来ました💦
今日はお昼寝もしっかりしてくれてオムツ替えの頻度が少なかったです。
オムツかぶれもあるのでしょうか?
私が体調不良になってしまい、17時頃から一緒に住んでいる実母に3~4時間ほど面倒を任せました。
その時のオムツ替えでは気になるところはなかったそうです。
写真は21時のお風呂の時に気づきました。(お風呂といっても体調不良で入れられなくて母ひとりに任せる訳にはいかないので、うんちをしたので下半身だけ洗いました)
関係あるか分かりませんが、
機嫌はすこぶる良くて朝寝が出来なかったからか、お昼寝はしっかりしてくれました。
土曜日に鼻風邪を引いてカルボシステインという粉薬を5日ほど服用してました。
同じく土曜日にBCG摂取済みですが、病院2件から副作用ではないと言われてます。
離乳食を水曜日に初めて金に10倍粥を2さじ食べました。
もともと関節にカサつきや赤みがありましたが今回みたいなのははじめてです。
同じようになったベビちゃんいますか?
すぐに病院行きましたか?
この斑点は何なんでしょうか。何だと思いますか?
- はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月)
ちーちゃん
湿疹ではじめこんな感じでした。湿疹かな〜と思います。私は皮膚科に定期的に行って薬いただいてます!
機嫌いいなら特に問題ないと思います!!
コメント