※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
妊娠・出産

トイレで茶おりがあり、腹痛や腰痛もある。病院で5週目と言われ、次が18日。流産心配で仕事中でも不安。18日まで待てない。

不安です( ´^`° )


先ほどトイレに行くとティッシュに
ごく少量の茶おりがついてました(TT)

そして気になって2回目のトイレに行くと
またついてました(;_;)

腹痛は便秘の腹痛なのか少しチクチクした痛みと
腰痛が少しあります。。


7月3日に病院に行き順調だねー
5週くらいだねーと言われ
次が18日です!!!!

18日まで待てません( ´^`° )

流産だったらどうしようと
今仕事中なのですがもお帰りたいです(TT)

コメント

とん

まだ5週だと直属の上司にも伝えてない状況ですか?
病院連絡して早退できるならしたほうが気持ち的に良いと思いますよ❕

  • おぬぬ

    おぬぬ


    病院が午後は休診だった為
    明日電話で聞いてみようと
    思います(;_;)

    今のところ茶おりは
    おさまってるんですが。。

    • 7月6日
  • とん

    とん

    茶おりは現在進行中の出血ではないみたいなので初期にはよくあるみたいですね💦
    私も6週で出血しました💦
    でも赤ちゃんは強いですよ😃
    気が気じゃないと思いますが、とにかく明日まで安静にして下さいね❗
    一応出血してるときは感染症になりやすいみたいなのでお風呂は控えたほうが良いですよ💦

    • 7月6日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    赤ちゃんを信じないと
    ダメですね( ´^`° )!!!!
    明日も仕事なので無理しないように
    します!!!!
    今のところ茶おりはないので
    明日また出るようなら
    土曜日に受診しようと
    思ってます!!!!

    ありがとうございます( ´^`° )

    • 7月6日
  • とん

    とん

    無理なさらないように💦
    大きなお世話ですがお仕事も大事ですがお身体も大事ですよ😅

    お大事になさってください❗

    • 7月6日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    2人体制なのでなかなか
    休めなくて( ´^`° )
    けど理解ある方がいるので
    かなり座らせてもらってます(;_;)!!!!

    とんさん
    ありがとうございます( ´^`° )♡

    • 7月6日
あおい

心配ですね(´・ω・`)
産婦人科は電話相談を受け付けてはいないですか?

私も妊娠初期に不正出血がありました。
吐きづわりで吐きすぎて膣にポリープができて、吐きすぎてポリープ破れて出血していたそうです。
本当なら横になれるといいのですが…

  • おぬぬ

    おぬぬ


    まだ1回しか病院に
    行ってないので電話相談とか
    あるのかはわからないですが
    明日電話してみようと思ってます!!!!

    今のところ茶おりは
    おさまってるんですが。。不安で

    吐きづわりでポリープ(;´Д`)!!!!

    • 7月6日
  • あおい

    あおい


    少なくとも、すぐ病院に行った方がいいかどうかは教えてもらえると思います!
    私のかかりつけでは電話でも相談に乗ってくれて、次回診察を受けたときに電話診療分の値段が上乗せされて請求されました。
    その時はポリープで保険利いたので、そんなにかからなかったように思います。

    妊娠中に膣にポリープできて出血、そう珍しくないってお医者さん言ってました。
    赤ちゃんには何にも影響なくて、止血用の張り止め飲み薬をしばらく飲んでたら治りました。

    問題ないといいですね(^^)

    • 7月6日
もじゃ子

茶オリならあまり不安にならなくても大丈夫かと思いますよ!でも痛みがあるようなら次の検診前に病院行っても良いかもです💦無事に育っていれば安心しますし😊

  • おぬぬ

    おぬぬ


    今のところ茶おりは
    おさまってるんですが不安で
    仕方ないです( ´^`° )
    腹痛もないです!!!!

    ですが心配なので明日病院に
    電話しようと思ってます!!!!

    • 7月6日