※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーディU・♀︎・U
妊活

排卵検査薬なのですがこれは強陽性と思っても大丈夫でしょうか??

排卵検査薬なのですがこれは強陽性と思っても大丈夫でしょうか??

コメント

ちーちゃんmama♡

強陽性だと思います♡
タイミング頑張ってください(*^_^*)

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

強陽性で大丈夫ですよね!
    全体的に色が薄いかな💦とも思ったんですが(´・_・`)
    今日の夜タイミング取れるように頑張ります♪

• 7月6日
mama

すみません。
全然関係ない質問をしてしまうんですけど、排卵検査薬をするのに
しっかり4時間あけてから
検査薬してますか?
全く関係のない質問ですみません…

• ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

コメントありがとうございます!

いえいえ、大丈夫です!
    今載せてる写メの検査薬は一応前回のトイレから4時間空けたのとあまり飲料水飲まずに検査してみました!
    それまでは特に気にしてなかったし朝はあんまり測ったことなくて気づかなかったのですが昨日の夜陽性だったのに今日の朝検査薬した時朝イチではなくて朝イチの次に検査薬したら陰性になったんです💦よくよく説明書見たら4時間空けるのとあまり飲料水飲まないようにと書いてあったのでそういうのが関係するのかとさっき測ったら強陽性になったのでやっぱりある程度は関係してるのかなと思いました(^^)

何か気になることでもありましたか??

• 7月6日