
コメント

ガッキー
1歳10ヶ月の娘がいます。
娘は家にいる事が退屈らしく、朝ごはん食べた後から直ぐに外に行きたがります(._.)
なので、午前中10時くらいから1時間ほど公園など行きます。
私も暑さでバテてしまうので、日影で遊ばせてます^^;

退会ユーザー
ウチも外遊びは4時半以降ですね( ˊᵕˋ ;)
お昼間も子供は遊びたそうですが、暑くてこちらがダメですね😵
最近は天気が良い日の昼間はベランダで水遊びしてます♬
-
ゆっこりん52
ずいぶんお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
今年の暑さは厳しいですね。
私も妊娠中で暑さにダウン気味なので公園ではなく涼しい時間を狙い庭で遊ばせたり、プール出し水遊びをさせたりしていました。
娘はあまりプールはお気に召さないようで出してもほとんど入ることはせず、プールの周りでホースからでる水で遊んでました、、、
あとどれくらい暑い日が続くのか不安ですが、お互いに暑さに負けず子どもが安全に楽しめる方法で夏を乗りきりましょう❗- 8月16日
ゆっこりん52
ずいぶんお返事が遅くなってしまいごめんなさい。
私自身が妊娠中ということもあり今年の暑さにダウン気味なので、涼しい時間を狙い庭で遊ばせたり、特に暑い日はプールなど水遊びを小一時間させたりしていました。
ただ、娘はあまりプールが好きでは無いようでプールを出してもほとんど入ることはせず、プールの周りでホースからでる水で遊んでました(笑)💦