※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

現在、双子妊娠中で2歳半の男の子のママをやっております。双子妊娠前…

現在、双子妊娠中で2歳半の男の子のママをやっております。
双子妊娠前に一度流産しており、今回の妊娠で双子が発覚しました。
双子の心拍は確認してますがまだ予定日は決まっておりません。

前回のことがあるので双子がこのまま育ってくれるのかも心配ですがこれからの生活や育休明けの仕事復帰が不安です…

今はつわりで仕事も休みがちで迷惑をかけているのも申し訳なく…

双子妊娠について調べると管理入院もあることがあるらしくその間は上の子はどうなるんだろうと不安です…

主人は農家で朝は早く夜も遅いので…協力はしてくれるの思うのですがこれからを考えると不安の方が大きいです。

長文つぶやき失礼しました。

コメント

ルルロロ

ご妊娠おめでとうございます✨
私も術後で妊活待ちなんですが双子妊娠希望あります 笑笑
でも色々大変って聞きます(;o;)
全然回答になってませんが…
すいません!!
でも無事に育ってくれますよに^ ^
私も実家が遠方で旦那も仕事が忙しくほぼ家にいないので次の子の出産や入院中上の子どうしようと悩みつきないです(;´Д`A
まだ妊娠してませんが…
ぼんやり考えてます。笑笑

• りんご

りんご

ご返答ありがとうございます‼
    やっぱり二人目となると上の子を一番に考えてしまいますよね…私たちの都合で妊娠したのに寂しい思いはさせたくない…(>_<)

そして嬉しくも双子なのですが産後に双子に手を取られてしまって更に寂しい思いをさせるのではないかとずっと考えてしまっていますm(__)m

ベルーナさんも早く妊活が成就されますように(^^)

• 7月6日
ルルロロ

そーですね…
まだまだ甘えたい時期だと思うので(;o;)
本で読みましたがお兄ちゃんなんだからとかおねぇちゃんなんだらって言うのがよくないって書いてありました 笑

双子の育児大変そうですがでも絶対かわいいですよねー✨
親戚とかに双子さんいますか??
うらやましいです❤️

早く妊活したいです😂笑笑

• ルルロロ

ルルロロ

ごめんなさい!返信押すの忘れてしまいました(;´Д`A

• 7月6日
  • りんご

りんご

いえいえ!
    私もなにかで読んだことあるので絶対『おにいちゃんなんだから‼』は言わないようにしようと主人と話し合ってます‼
    私自身が長女でよく言われていたのですごく嫌だったのもありますが(笑)

私の親戚も主人の親戚も双子はいないので両家ビックリしています‼

• 7月6日