※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりもなか
家族・旦那

インスタやママリの出産報告にある可愛い赤ちゃんの写真見てると本当幸…

インスタやママリの出産報告にある可愛い赤ちゃんの写真見てると本当幸せな気持ちになる〜😍💓
愛しいというか😍💓

産まれてきた自分の子はもっともっと可愛いんだろうなぁとか思うと
旦那なんていらない〜👏ってなりそうwww

嫌いなわけじゃないけど
産まれてからそんな感じになった方いらっしゃいますか?🤣🤣

16、17週あたりはぶっちゃけ結構性欲があって
旦那としたいな〜とか思ってたけど(出来なかったけど〜😂)
日に日に胎動とか感じ始めるようになってきて
全然そういう気が起きなくなってきたwww
したいけど、別にいいかなーって
それよりお腹の子が可愛いっ😍💓
この子がいれば私なんとかやっていけそうという変な自信までついてきた(笑)
旦那には感謝してるし大好きだけど
すでにお腹の子一番になってる自分がいる😏😏

てか!子供生まれても
仕事疲れてる〜って言い訳して育児しなさそうやし😔

1日に一回でもミルクあげたりしてくれるパパになってくれればいいなぁ👶💭

はやくベビちゃんに会いたいな〜

コメント

うえちゃん

退院して自宅に戻った3日目に
旦那いなくてもいいやー
帰って来なくていいのにな、、、
て、思いました!
今もたまにイラつくと思います☝🏻
息子にイライラすることは全くありませんが旦那に対するイライラは出産してかなり増えました!!

  • くりもなか

    くりもなか

    コメントありがとうございます😊

    イライラすることありますよねー😰
    なんか本当旦那も頑張ってくれてるのも分かるし
    旦那がいなきゃお腹の子も私も生きていけないのも分かるんですけどねwww
    旦那の順位が下がりそう🤣←

    • 7月6日
deleted user

産まれてから旦那さん愛、ジェットコースターのごとく落ちました笑

息子一番です。

一に息子ニに息子、三に息子で四も息子です。

こんなこと絶対言えないですがねw

今年いっぱいは里帰りということで実家で過ごしています。
旦那さんはたまにしか息子にあえないので会うとめちゃくちゃ可愛がります。
出かけると基本ベビーカーいじらしてもらえません😭
抱っこ紐も俺がやるといいだしたので、サイズ調整が面倒と断りました。
私が息子ちゃんの面倒みたいのに!!!!なんで荷物持ち⁉︎私が産んだんじゃ〜!!そっちが荷物もて〜ぃ!
って心の中で嫉妬してしまいました笑


ちなみに妊娠中は7ヶ月までしてましたが、今は全くそういう気分になれませ〜ん。

息子は天使です。

  • くりもなか

    くりもなか

    コメントありがとうございます😊

    やっぱり我が子が一番ですよねー👶💓💓
    そしてエピソードが可愛い😍
    旦那さんも息子さんにメロメロなんですね〜💓
    たまにだからっていうのもあるかもですが、育児に積極的な旦那さん憧れです(∗ ˊωˋ ∗)


    旦那のこと大好きだし、旦那の女で居たいって気持ちは変わらないんですが
    なんかやっぱり前と少し気持ちが違うというか自分も母親になっていくんだなーって!
    嬉しい反面ちょっと自分の中で寂しくなりました(笑)よく分かりませんが情緒不安定かもですwww

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私は産まれる前は旦那さん大好きで、そこまで母になる実感がわきませんでしたよ。
    旦那さんの前で女でいるのは第1優先事項でした!

    息子が産まれるまでは…

    産まれてからは、毎日毎日辛い体に鞭打ってお世話して
    (母になりまだ40日ほどですが)
    誰かのためになんの見返りもなくこんなに頑張ることってないと思います。
    嫌でも可愛くみえてしまいます。
    しかも見事に私の赤ちゃん時代にそっくり😭
    分身ですよ。

    ののたんまんさんはすでに母の心があるので、産まれたらもっともっと何百倍も愛せちゃうと思います!

    産まれるの楽しみですね❤️
    本当に自分の子はやばい可愛いですから覚悟してください笑

    • 7月6日
  • くりもなか

    くりもなか


    そうなんですね😳💓
    かくいう私も今のところは女でいようと思ってます(笑)

    確かに、誰のためでもないと言われると
    そうですよね(´× ×`)
    でも舐め腐った考えかもしれませんが、本当可愛い我が子がいたらなんでも頑張れそうな気がします💪💓

    本当に出産は怖いですが
    我が子に会うのは楽しみです😍💓覚悟しておきますwww

    • 7月6日
さとたか

1人目の時、ぶっちゃけ旦那いらない〜と思った時期ありました😓初めての育児に旦那をかまってる余裕ないし、性欲なんて皆無でした💦

我が子も育児に少し余裕がでてきたあたりでかわいい💕と思うようになったので、当時余裕なかったんだと思います💦

2人目は旦那もいらないとも思わないし、2人ともかわいい💕と思う余裕ありで旦那も抱っこしたり、沐浴してくれたり、感謝です(^^)

早くベビちゃんに会いたいですよね〜
2人目の時、やっと会えたね〜と無意識に言ってて、ほんと我が子はかわいいです💕

  • くりもなか

    くりもなか

    コメントありがとうございます😊

    さとたかさんもそういう時期というか
    余裕を持てないとそんな感じになるんですね😂
    こうやって妊娠中にゆっくり出来たり、
    産まれてからも旦那がお仕事してくれるから私も育児ができると思うと
    本当旦那には感謝なんですけどね!
    またこれは大好きとは違う感情かなぁって🤣

    今でさえ愛しいのに産まれたらもっと愛しいんだろうなぁ💓と思ってます(∗ ˊωˋ ∗)

    • 7月6日