※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小さなお子さんがいる方に、ネイルの爪の長さについてのアドバイスを求めています。妊娠前は長めでしたが、短くしたいと思っています。短すぎると華がないと感じています。どのように伝えていますか。

小さなお子さんがいて、ネイルしてる方いますか?
ネイリストさんに爪の長さってどうお伝えしていますか?

妊娠前は、結構長めにしていましたが、長くても不便になると思って、短くしたいと思っています。
でもあまりにも短いのは華がなさすぎて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

子どもが0歳〜2歳のときにネイルしてました!
私は元々ネイルしてなかったのと短いのが好きだったため、伸びた分切ってください!ていっていました🙆‍♀️
マグネットとかフラッシュネイルとかしていたので短くても綺麗でしたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    すぐに返信できずにすみません💦
    短めでも可愛いネイルになりますかね😭
    2回目からは伸びた分切ってもらうようにしたいと思います!(今回久々です)
    大変参考になります、ありがとうございます!

    • 3月30日