※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
子育て・グッズ

ファルスカのスクロールチェアを検討中です。実際に使った方の感想を知りたいです。他のアイテムとの併用や買い足しについて教えてください。

出産後に買う予定なのでまだまだ先なのですが、気になったので質問しました💦
画像のファルスカのスクロールチェアを買おうと思っているのですが、実際に使っている方はいらっしゃいますか?
バウンサー、ベビーチェアーなどを別々に買うより経済的でデザインも可愛いなと思っているのですが、使った感じはどうなのかなと思いまして😄
スクロールチェアを買ったけど、何かを買い足したりとかありましたか?
よかったら教えてください。

コメント

これの背もたれクッション?と一緒にお祝いでいただいて、使ってます(*^^*)
バウンサーとして使ってたときは乗せて泣くことなかったですし、今も毎日離乳食のときに大活躍です!

• ポテト

ポテト

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりクッションはあった方が良さそうですか?
    椅子の生地をお店で触ったのですが、ちょっと硬めだったから新生児には痛いかなと思いまして😅

• 7月6日

退会ユーザー

あったほうがいいと思います😊✨
    うちは1つ買い足して、こまめに洗うようにしてます。
    ネットで柄も選べますし💡

• 7月6日
  • ポテト

ポテト

そうなんですね😄
    柄も可愛いし、背もたれクッション買います!
    ありがとうございます😊

• 7月6日
mamari

背もたれクッション?尿もれシート?みたいなのと一緒に購入しました‼︎

長ーく使えるのがいいなと思い購入しましたが、思いの外、大きく、ベビーチェアから使おうと思ってます笑😅

• ポテト

ポテト

ご回答ありがとうございます!
    実物を見たので、大きさは大丈夫です😄
    やっぱりクッション必要ですよね、買います🤔

• 7月6日