※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maki
妊娠・出産

22日目の初産婦です。母乳とミルクでうんちのリズムが安定していますが、うんちが出る前に大泣きして心配です。赤ちゃんのお腹の痛みや性格の問題か気になります。アドバイスお願いします。

生後22日目の初産婦です。
ミルクと母乳の混合でうんちの出るリズムもだいぶ落ち着いてきました。
母乳とミルクの割合にもよりますが、
1日1回〜3回程出ています。
ただ、うんちが出る前にほぼ毎回狂ったように大泣きしてどこか痛いのではないかと心配になります。
長いときは抱っこしても何しても30分以上ギャン泣きるので、もうお手上げ状態。。

赤ちゃんてお腹痛くなったりするんですかね?
それともおしりが気になる程度なのか。。性格の問題??笑
色々と心配です。何かわかる方いましたらアドバイスお願いしますm(._.)m

コメント

あきらプリン

人間ですからお腹痛くなったりしますよ⭐️

• Maki

Maki

コメントありがとうございます😊
    確かにそうですね💦人間だから痛いと思うのは当然ですね‼️

• 7月7日
Suu

まだうまく出せなかったり、出そうな感覚が苦手だったりするみたいですよ😊
きっと赤ちゃんも頑張ってるんでしょうね😊
何をしてもギャン泣きされるのはしんどく感じますが、そう思うと少しは微笑ましい、…くなりませんか?笑
私も早く赤ちゃんに会いたいです😊

• Maki

Maki

コメントありがとうございます😊
    苦手な感覚の子もいるんですね‼️そうですよね。赤ちゃんも頑張ってるので、とことん付き合ってあげようと思います✊️ギャン泣きされても寝顔を見ると何もかも吹っ飛ぶので、それを楽しみに👶💕
    すーちゃんさんもいよいよ楽しみですね😊
    お互い子育て頑張りましょう😊

• 7月7日