※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リコママ
家族・旦那

旦那と子育てと価値観の違いもあり、すぐではないですが離れて暮らす事…

旦那と子育てと価値観の違いもあり、すぐではないですが離れて暮らす事になり、私は子供たち連れて実家に戻ります。

行く行くは離婚になるかと思いますが、それまでしておいた方がいい事、良かった事、現宅の家電などもどうしたかなどあればアドバイスお願いします。
来週、市でやっている弁護士相談を予約していて、話聞いてもラオウと思ってます。

コメント

虹の番人

離婚は和解になりそうですか?

子供達の親権や養育費でもめなさそうなら良いですが、一応子供達を預けて働ける環境を整える事です。
それによって保険なども変わるだろうし!

家電等は最後の最後になります。

  • リコママ

    リコママ

    やっぱり、子供たちを預けて働ける環境ですよね。

    すぐに、籍をぬいたりはないですが、
    いったん別々に生活して結果どうするか話しになるかと思います。

    • 7月6日