5ヶ月の男の子の育児中で、パンパースのテープSを使用しています。コストコでの購入を悩んだ結果、サイズアップを考えつつも買わなかったことに後悔しています。パンパースのテープSの価格は安い方でしょうか。
現在5ヶ月の男の子の育児中です。
寝返りは3ヶ月半あたりからバンバンしてますが、細身なのでパンツタイプにはせずにパンパースのテープのSを使ってます!(うんち漏れなどもありません)
今日コストコでパンパース肌いちのテープSが132枚入で3138円だったのですが、もうすぐMにサイズアップするかもと思い悩みに悩んだ末買いませんでした。
後から考えるとパンパースのテープSなら今でもかなり余裕があるので、買えば良かったかなと若干後悔してます🤣
(グーンやメリーズのテープSはキツくなってきてます)
肌いちのテープのSが132枚ですと1枚あたり23円とかですが、これは安い方なのでしょうか?
- ゆっぴのすけ(生後5ヶ月)
コメント
さや
肌いちにしては安いとは思いますが、コストコの肌いちの割引は結構頻繁にメール来てる気がします😊
ただ、寝返りうっていてMにサイズアップするのであれば、コストコで時々メリーズが割引になって3188円でMだと186枚入で1枚17円くらいになるので、サイズアップしてメリーズのパンツタイプとかの方が値段的には安くなるのかなとは思います🙌
ゆっぴのすけ
ご返信ありがとうございます!
基本的にテープSの方がコスパがいい気がするけどメリーズのパンツMならそっちのがお得では?と頭でぐるぐる考えながら結局やめたので、そのご意見とても助かります😭✨
コストコ初心者のためどの頻度で安くなるのかも分かっておらずでした😂!
今のところメリーズでもパンパースでもグーンでもなんでも使える子なので、パンパーステープSに拘らずある程度の時期でメリーズなどのパンツMに移行しようと思います🙂↕️!
パンツMで17円はだいぶお得ですね💗