※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
basil
妊活

病院で卵胞1.2で排卵まだ少し先と言われました。月曜日再検査予約。先生は月曜日が排卵か予想?今から月曜日まで仲良しは安心?

今日病院に行ったら卵胞1.2で、排卵にはもう少しかかるかなと言われました。
子宮内膜も薄めと。

月曜日、もう一度見ようと言われ予約したのですが、
先生は月曜日あたりが排卵と予想しているんですかね?
今日から月曜日まで、一応仲良しはしておいた方が安心ですかね?

コメント

きっちん

仲良ししておいて損はないと思います(^^)
多分月曜日あたりか、その後ぐらいに排卵なんじゃないですかね?
私も木曜に行った時に「右から出そうだけどまだかもだけど…一応、金、日でタイミングとってね」って言われて月曜日に行ったら「今日の夜から明日の朝にかけて排卵するから今夜も頑張ってみて」と言われました(^^)

• basil

basil

コメントありがとうございます!

そういう風に具体的に言ってくださると心強いですね!
    そして現在妊娠中なのですね。おめでとうございます!私もあやかりたいです!
    同じ状況かは分かりませんが、うちも金、日に、がんばろうかと思いました☆

• 7月6日
  • きっちん

きっちん

そうですよね(>_<)
    こちらは専門家じゃないのでわからないですよね( ; ; )
    私はこの周期で妊娠しました。
    basilさんのところにも今回の排卵で赤ちゃんが来てくれますように♡
    お身体大切にしてくださいね!

• 7月6日
  • basil

basil

御返事ありがとうございます♡

そうなんですね!同じようになれたら嬉しいです♪

るみなさんこそお身体大事にしてくださいね!元気な赤ちゃんが無事に生まれるようお祈りします!

• 7月6日