化学流産今日病院に行くと化学流産してました。月末にまた来てください…
化学流産
今日病院に行くと化学流産してました。
月末にまた来てくださいと言われましたが、土曜日しか行けなくて27だと早すぎるし4だと遅すぎるかなと思ったんですけど、どっちに行けばいいですか?
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
子宮内に残っているものがないか確認する目的だと思うので、27は出血中だと思うので、私なら4に行きます!
化学流産
今日病院に行くと化学流産してました。
月末にまた来てくださいと言われましたが、土曜日しか行けなくて27だと早すぎるし4だと遅すぎるかなと思ったんですけど、どっちに行けばいいですか?
はじめてのママリ🔰
子宮内に残っているものがないか確認する目的だと思うので、27は出血中だと思うので、私なら4に行きます!
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。4にいきます。