※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここなおママ
家族・旦那

旦那に対して…。子育ては不満あるけどなにかとみてくれたりはする。料理…

旦那に対して…。子育ては不満あるけどなにかとみてくれたりはする。料理や洗濯、掃除も気分屋なのか潔癖だからか目につくと掃除機したりしてくれる。でも…それをわざわざ外でこいつ何もやらないとけなす。そのときは苦笑いして我慢するけど本当は嫌で昨日実家に帰って考えた末電話で旦那に話してみた。案の定逆ギレ怒鳴られた。でもあたしも頑張ってすぐ怒鳴んないで話し合いにならないぢゃんって言い返してやったらもうお前帰ってこなくていいって言われたからあたまきて電話切った。でも言わないとこの先毎回貶されるの嫌だし私なりには何もやらないよりは邪魔されながら洗濯畳んだり夕飯作ったりある程度のことはやってるつもり。だんなは頑張りが足りないっていうけど子供いて24時間トイレすらゆっくり入れないのに何もわかってない…。生理痛も痛いって話したら毎回痛い痛い言われてるみになれといわれ一昨日腹痛で救急車で運ばれたとき病院であって第一声大丈夫?かと思いきや迷惑かけすぎと大声でロビーで言われおばさんにへんな目でみられた。なんか色々とやったりしてくれるし好きとはいうけど冷たい。

コメント

あおい

辛いですね…
申し訳ないですが私の父とそっくりで
母は私が結婚式で恥をかかないようにと
今まで頑張って一緒にいてくれました
感謝していますし母はそんな父親といて強いなと思いました。
父は自分が大きな手術をして母が仕事しているのにずっと看病してくれたんです
なのに父はありがとうを母に言わず
あれ取れ!こうしろ!でした。
父にとって一番のストレス発散は母をけなすことです
一番大切にしないといけない奥さんをどうしてそんな酷い扱いするんでしょうね…

  • ここなおママ

    ここなおママ

    わかりません、たまには優しくしてくれたりするので人前だと自分をよく見せたいのかな。私は外では常にだんなをたててるのに。

    • 7月6日