※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんとん
妊活

最近高温期に入った気がするけど、体温計が微妙。旦那とタイミング合わせたけど、心配。周期不規則で予定日まで不安。

似た投稿になります、すみません😭💦

前は高温期入ったかどうか微妙な時期の投稿でしたがここ最近は高温期に入った気がするのですが…体温計さがる日もあって大丈夫かなと心配に(;_;)

タイミングは旦那に頑張ってもらったけど、大丈夫だったかな??💦

リセットするのかなぁ…(;_;)今頃うまくいけば着床したのかなぁ…と毎日考える😂😂💧

9日が予定日ですが周期が25〜37日の不順なのでいつ来るのか毎日が怖いです(;_;)

コメント

saesae

この基礎体温を見てると25~27日の間に排卵日を迎えてる気がします☺️✨
なので、タイミングはあってる気がします!
体温が下がったりするのは、ココ最近暑くてクーラーかけて寝たりしてませんでしたか?
気温の変化で基礎体温も多少は変化するみたいなのであまり気になさらないでくださいね☺️

  • ぽんとん

    ぽんとん

    ルナルナの排卵予定に合わせてタイミング合わせたので自分でもそれは大丈夫だったかな?と思ったのですが高温期の下りが心配でした…💦
    エアコン!切タイマーですがつけて更に扇風機もつけてました!!
    暑くて足とか出したままで…😂💦
    それもありそうですね!!
    ありがとうございます!!✨

    • 7月6日
  • saesae

    saesae

    暑い日が続きますが、お腹だけは冷やさないようにしてくださいね☺️✨
    赤ちゃんがゆりはむさんの元に来てくれますように✨✨

    • 7月6日
  • ぽんとん

    ぽんとん

    はい!
    暑がりなのですがお腹は気をつけないとですね😭!!
    コメントありがとうございました!!✨

    • 7月6日
ちるみる

高温期入って、最初に4日ほど横ばいのそこから気持ち2段上がり?に見えなくもないかな?と思いました!

私も生理不順です。
28〜長いと90日くらい…
だからいつも排卵検査薬がないと体温だけだと読みにくくて。

今回妊娠のときは、この体温の流れに似てました!タイミングも良さそうに思います。

赤ちゃん来てくれてるといいですね✨

  • ぽんとん

    ぽんとん

    そうなんですね!!>_<
    それだといいなぁ…✨

    不順だと毎回いつ来るか体温でも予測が難しいですよね(;_;)
    今はこないでほしいばかりですが…(笑)

    もうすぐベビちゃん出産なんですね!
    おめでとうございます✨✨

    私もこの体温でそうなるといいな、と思いました♥

    • 7月6日