※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガーベラ❤︎
妊娠・出産

石塚産婦人科に通っている方、きうち産婦人科で4dを撮りたいです。DVDにしてもらえますか?

栃木県矢板市にあるきうち産婦人科に通っている方いらっしゃいますか?石塚産婦人科に通ってるのですが、2dしかないので、4dを撮りに行こうかなと思ってます。DVDにしてくれるのでしょうか?

コメント

こた

4Dありますが事前に希望を聞かれ、2700円くらいかかった気がします。私は2人とも希望していましたがどちらも最後までタイミング合わなくて4Dは撮れませんでした⤵ ⤵ ⤵
昔はDVDに焼いてくれましたが、今はスマホにダウンロードするやり方に変わってました。
出産の時の産まれたばかりの赤ちゃんを撮ってDVDにしてくれるのは今もやってました♡

• ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

ありがとうございます😊🌷他の産院では5000〜と聞いたので安いですね!もし撮れなかったら1000円と書いてあったので今度電話で確認してみます!

• 7月6日
  • こた

こた

撮れなかった時はお金もかからないので大丈夫ですよ〜😊

• 7月6日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんですか!?
    エコー代だけの1000円と書いてありました!!(´ ;ω; `)
    ちなみに何wくらいがオススメですか?❤︎
    今月末に結婚式がありできればそのエコーを使えたらなと思ってるのですが、、(´ ;ω; `)

• 7月6日
  • こた

こた

なるほど❣️
    通院はしないってことですね\( ・ω・ )/
    私は妊婦検診受けてたので、エコー代だけはわかりません💦すいません💦

たしか、4Dに適した週数が24週あたりから臨月前くらいだったかなぁ?
    でも、言えばやってくれるのでは?🌟

結婚式で使うんですね😊素敵💕

• 7月6日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

そうなんです😢💓
    電話で聞いてみます♩
    ご親切にありがとうございます☺️🌷

そうです(*˙˘˙*)できれば性別もわかるといいなーと思ってます😢💓

• 7月7日
  • こた

こた

グッドアンサーありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*

性別も楽しみですね〜😍
    素敵な結婚式にして下さいね〜( ¨̮ )︎︎❤︎︎

• 7月7日
  • ガーベラ❤︎

ガーベラ❤︎

こちらこそありがとうございます😊💓
    早く知りたくて仕方ないです😘🌷
    ありがとうございます❤︎

• 7月7日