※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アスカ
妊娠・出産

一児の母です。生理が遅れており、検査で陰性。生理予定日を過ぎても来ず。数日後の検査で陽性に変わる可能性はありますか?

はじめまして。
2人目がそろそろ欲しいと思っている一児の母です。(しかし、基礎体温、排卵検査薬?等はしてません😭)

生理は産後半年ほどで再開してますが、先月は胃腸風邪を引いたこともあり、生理が1週間もずれました。

今月、ルナルナの排卵日が6/20だったので、画像の通りタイミングを取りましたが、6/30、7/4と謎にフライング検査をしてしまい、結果は陰性でした。

7/6の本日が生理予定日ですが、生理がくる気配はありません。

一週間待って検査すればわかることですが、2、3日後に再度検査して陽性に逆転することありますかね、、🤤🤤

コメント

ななな

アプリはあくまでただの平均から出した予測なので、思い当たる最終の行為から2週間後(3週間の方が確実)に検査薬すれば正しい結果出ますよー!

• アスカ

アスカ

コメントありがとうございます!

なるほどです!
    ありがとうございます😊

• 7月6日