※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アロマ
子育て・グッズ

しゃっくりが続いていて、離乳食を食べさせるのが心配。胃腸が弱いのか、しゃっくりが出やすい日と出にくい日があるか気になる。誤嚥も心配で、離乳食の時間が遅れそう。

今日は 朝からしゃっりが頻繁に出てます🙄

昼寝をさせても 起きたらまたしゃっくり…💧

胃腸が弱ってるんでしょうか?

しゃっくりが出やすい日と 出にくい日がありませんか?

ちなみに その時は 離乳食どうしてますか?

誤嚥しそうで怖いので 止まるまで待ってますが1時間程経ってしまいました😱

離乳食の時間が だいぶ遅くなりそうです💧

コメント

みいmama

うちも生まれたときから
しゃっくりまんです^^

飲んだり食べたりすると
止まるって聞いたので
普通に飲食させてました♪

  • アロマ

    アロマ

    そうなんですね😳
    ミルクを飲ませると しゃっくり止まるのは知ってたんですが
    離乳食は ヒック!てなった時に誤嚥しそうで…💧
    ありがとうございました✨

    • 7月6日
  • みいmama

    みいmama

    確かに食べ物わちょっと
    怖いですよね><。
    大人のしゃっくりわ辛いから
    頻繁だとかわいそうって
    思いますよね(›´A`‹ )

    • 7月6日
  • アロマ

    アロマ

    今日は朝 昼 夕方 ずっとしゃっくりでした😥
    調子悪いのかなぁ?
    可哀想だし めっちゃ心配💧

    • 7月6日
  • みいmama

    みいmama

    うちも結構ムラ?がって
    頻繁なときわ止まったと思ったら
    またしてるー
    みたい感じです( ºωº )

    体調悪そうでしたら
    お大事にしてください><

    • 7月6日
  • アロマ

    アロマ

    体調悪そうな感じはまったくナイんですよね(^^;;
    でも 夜のミルクの後もまたしゃっくり出てました💧
    ゲップが足りないのかなぁ?

    • 7月7日