※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんにケータイが当たり、冷やしているが病院に行く必要はないか不安。他に気をつける症状があるでしょうか。

生後1ヶ月半の赤ちゃんとケータイのインカメラを使って仰向けで写真を撮っていたところ、手を滑らせて赤ちゃんの顔にケータイを落としてしまいました。
すぐに大泣きしましたが、抱っこして保冷剤をタオルにくるんで冷やしていたところ眠ってしまいました。
吐いたり、けいれんのような症状はありません。
すぐ病院に行く必要はないかと思いますが、他に気をつけてみておく症状があれば教えていただきたいです(;_;)

コメント

まいたろ

私もこの前写真を撮ろうとしておでこに落としてしまい焦りました( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦一瞬泣きましたがその後はなんともなく大丈夫でした(* ˃͈ ㅿ ˂͈ )!

• ゆうにゃん

ゆうにゃん

しっかり持っているつもりなのにつるっと落ちてしまいますよね💦今のところ元気にお乳飲んだりお話してくれます😭

• 7月6日