※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんは寝ている時に深呼吸のような呼吸をすることがありますか?うつ伏せ寝を好むため、心配しています。

赤ちゃんって寝てる時に深呼吸みたいな呼吸ってしますか?
寝てる時に一気に息吸ったりすることが何回もあったりします。
うつ伏せ寝が好きなのと、完ミなのと、そう言った呼吸をするので心配です、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ありましたありました!
急にスススススッって吸って、フーーって吐いたり😂
お子さん何ヶ月ですかね??
低月齢のころ心配でしたが、大丈夫だったようです。今でもたまにやってます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🙇
    そういうのです!!
    我が子はもう直ぐ4ヶ月です👶🏻
    ママリやSNS見ててもSIDSの事例を見ることがあって不安になってましたが、個性のようなものですかね🤔

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もSIDSのことすごーく不安だったので気持ちわかります!
    SNSではすごく確率の低いことでも頻繁に起きるように見えてしまって、心配しすぎる原因になるからSNS見るなと夫に言われてもやっぱりずっと不安でした😂
    寝てる間の深呼吸のようなものは、当時私も不安で調べましたが、同じような人けっこういました!

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、育児関連のものを見ていたら頻度が多く感じてしまって💦
    同じような子はまだいるんですね💦
    安心しました🥺

    • 3月25日