※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリメ
妊娠・出産

心拍確認できず流産しました。流産手術後から1ヶ月経ちますがまだ生理がきません。皆さんどのくらいで生理がきましたか?

心拍確認できず流産しました。
流産手術後から1ヶ月経ちますがまだ生理がきません。皆さんどのくらいで生理がきましたか?

コメント

1ヶ月できましたよ。8ヶ月後にまた妊娠しました

えすかるごん

一ヶ月半くらいした時に、今までよりもすごく多い量出血しました(・・;)たぶん、生理かな?という感じです
その後今までのような生理がきました^_^

ニコニコ☆

自然流産だったのですが、1ヶ月後から生理がきました(^^)v

しょうちゃんママ

2ヵ月半後でした。体の回復に必要な期間が私は長かったみたいです。

べるりん

自然流産でしたが、1回目は1ヶ月後にきたのですが、2回目の生理が来なかったので婦人科で薬をもらってました!

その時に、今の子がお腹に戻ってきてくれましたよ!

マリメさんのお身体が赤ちゃんを迎える準備ができたら、必ず戻ってきてくれます💓

いまは、ゆっくり身体を休めてくださいね( ^ω^ )

may

術後45日で生理がきました!
量は妊娠前と比べて少なかったです。

あーちん☆

1ヶ月と3週間で来ました。
病院でも家でもたくさん泣きましたが、1回生理を見送って次で妊娠できましたよ。

マリメ

皆さま回答と暖かいお言葉ありがとうございます😭💕 生理再開も大分個人差があるのですね!今は体調を整え次の子が安心して宿れる準備をしたいと思います!ありがとうございました♡