食育として自宅で野菜を育てて自分で収穫して食べてもらいたいのですが…
食育として自宅で野菜を育てて自分で収穫して食べてもらいたいのですが、私があまりマメではなくて😅
場所を取らず、簡単に育てられる野菜ありませんかね?
- 初めてのママリ(3歳4ヶ月)
大福
きゅうりやミニトマトは植木鉢に棒立てとけば大丈夫ですよ!
そんなに枯れないし、簡単です。
ゆき
簡単なのはミニトマトだと思います😊
食育として自宅で野菜を育てて自分で収穫して食べてもらいたいのですが、私があまりマメではなくて😅
場所を取らず、簡単に育てられる野菜ありませんかね?
大福
きゅうりやミニトマトは植木鉢に棒立てとけば大丈夫ですよ!
そんなに枯れないし、簡単です。
ゆき
簡単なのはミニトマトだと思います😊
「子育て・グッズ」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント