※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウチはこの春、4月から年少さんで保育園に入園します。この3年間、自宅…

ウチはこの春、4月から年少さんで保育園に入園します。この3年間、自宅保育して毎日見てきました。イヤイヤ期はホントに大変でしたが、やっとここ最近はずいぶん落ち着いてきてくれてほっとしています。
色々あって入院や通院もあり心身共に苦労もしてきました。
あと少しで入園となった今、子どもから離れる寂しさが💦
4月から入園される方、同じようなお気持ちの方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく自宅保育で、上の子が春から年少で幼稚園スタートです!🌸
寂しい気持ちもありますが、一緒にいられた時間が濃すぎて笑、そして楽しくて、私にとっては宝物のような日々でした。
最近は私といるよりも、同年代の子と走ったり遊んだりすることが楽しいようで、子どもも新しい世界を望んでいるんだなぁと思います☺️✨新たなスタートを応援していきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ウチも同年代の子と遊ぶのを楽しみにしているので、応援してあげたいと思います✨
    お互い、新生活楽しみましょうね〜🤗

    • 1時間前