※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たむたむ
その他の疑問

どうでもいいような疑問なんですが😂テレビのことを「テベリ」と言い間違…

どうでもいいような疑問なんですが😂

テレビのことを「テベリ」と言い間違えている甥っ子(3歳半)
ん?(・ω・`)誰かもテレビを「テベリ」って言ってだなぁ〜
と思ったら、近所の男の子(2歳3カ月)だ!😊
テレビを「テベリ」って言い間違えるのって
結構あるあるなんでしょうか?!😂
うちも、テレビを「テベリ」って言ってるよ!って方いますか?

コメント

mama✩

テベリ可愛いですね😂😂

うちはテレビはテレビですが、くっついた→つっくいたとか、おくすり→おすくりって言ってました(笑)
もう普通に喋れてますけど、小さい子の言い間違いって微笑ましいですよね(^^)

  • たむたむ

    たむたむ

    言い間違えかわいいですよね☺️❤️
    おすくり♡我が子も言ってましたぁ😆✨
    大人と対等に話すけど、時々出る言い間違えに、かわいいな♡って思っちゃいます☺️

    • 7月6日
yhym

うちも言ってました❣️
スパゲティもスカベッティと言いますし、ヘルメットもヘムレットと言いますし(笑)

男の子もオトノコと言います(笑)
今だけの可愛い時期ですよね(*゚▽゚*)

  • たむたむ

    たむたむ

    ヘムレット!子どもの言い間違えって、逆に難しいですよね😂
    頭使っちゃいます😵💦
    かわいいから、なんども聞きたいですよね♡

    • 7月6日
結衣

ほとんど変わりませんがうちの子はテレビをテビリって言ってます😂😂
たまにテレビになるけど..笑

おさかなをおかさなって言ったり、まぐろをまるごって言ったり、今はないけどおなかをおかなって言ったり😂

間違ってるよと思いつつ可愛くて仕方ないんですよね☺️

  • たむたむ

    たむたむ

    テビリですか!☺️❤️かわいいですね!😊
    ちょこっと→こちょっと って間違えてる娘のお友達もいて
    聴くたび癒されちゃってます❤️😆

    • 7月6日
ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

妹が言ってましたー( ̄∀ ̄)懐かしい!!

すべり台を
すべだいりとか!笑

  • たむたむ

    たむたむ

    すべだいり!難しいですね😂✨
    そういえば、うちの娘は、すべび台って言ってました😂

    • 7月7日
パッツン

私自身が二歳頃テレビを
テベビ
と言ってました 笑

仲間が居てくれて嬉しいです😆

  • たむたむ

    たむたむ

    テベビ!新しいですね😆🙌
    小さい頃の言い間違えかわいいですよね♡
    とうもろこし🌽とうもころしって
    言ってました😳
    ともころもしっても言ってたような、、、😂
    結局どれが正解かわからず😂

    • 7月7日