※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

子供が寝る時にうつ伏せや横向きで寝ていると、おしっこが漏れてしまい、布団やシーツ、服を洗濯しなければならなくなりました。うつ伏せで寝るとおしっこ漏れが起こるのでしょうか?

うちの子、寝る時うつ伏せや横向きで寝るんですけど、今日朝起きたらお股のところがぐっしょり濡れてて、オムツからおしっこ漏れてました😂💦
布団も干してシーツも洗濯して服も着替えて〜
朝から仕事した〜😂
うつ伏せだとやっぱりおしっこ漏れたりするんですかね?😂

コメント

deleted user

うつ伏せは、もれやすいですねー、オムツがずれ落ちてるのか、サイズが小さいのか。。

  • みるきー

    みるきー

    やはり漏れやすいですよね😭
    多分、寝返りしたり動き回ってるのでズレ落ちてる可能性の方が高いかな…
    夜中も1回しか起きないので、オムツ替えてなかったせいもありますかね😭

    • 7月6日
m⑅*

テープタイプのオムツしてるときはうちもよくありました💦
寝相めっちゃ悪いですがパンツにしてからは漏れた事ないです🤗

  • みるきー

    みるきー

    よくあったんですね😭
    パンツタイプにしてから漏れたりしてないんですね!!
    うちと夜だけパンツにしようかなあ…

    • 7月6日
  • m⑅*

    m⑅*

    昼間はテープで寝るときだけパンツにしてみてはどうですか?💗
    サイズさえ合ってれば漏れないと思いますよ🤗!

    • 7月6日
ℛ ♡...*゜

パンツタイプでは一度もないです😣💦

  • みるきー

    みるきー

    パンツタイプで一度もないんですね!!
    試供品あるので、夜だけパンツタイプにしてみます!

    • 7月6日
  • ℛ ♡...*゜

    ℛ ♡...*゜

    寝返りするならパンツタイプの方が楽ですよ~٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月6日
  • みるきー

    みるきー

    そうなんですね!
    あしたから履かせてみます!

    • 7月6日