※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

昨日出産後、高熱と腫れ、排尿痛があります。同様の経験の方いますか?助産師に相談済みです。

昨日お産を終えたのですが、高熱が出て採血したところ、白血球の値が高く、菌が入ってしまっているとのことでした。
今朝になり、熱は下がったのですがトイレに行った時、陰部が腫れ上がっているようでした。排尿痛もあります。

助産師さんに伝えてはあるのですが、同じような経験があった方いらっしゃいますか?😰

コメント

ゆりち

出産おめでとうございます!そしてお疲れ様です(*´꒳`*)
私は産後の経過は順調でしたが、会陰切開したので入院中は痛みも腫れもありましたよ!
尿管は入れられましたか?
私は産む前と産んだ後2回入れられて、退院してしばらく排尿痛ありました💦

• ちー

ちー

会陰切開せずの出産でした😰

• 7月6日
  • ちー

ちー

尿管も入れられてないです!

• 7月6日
  • ゆりち

ゆりち

そうなんですね!
    でも下からあんな大きな赤ちゃん1人産んでどこも痛くないほうがおかしいのでそこまで心配いらないかもしれません♡、、、
    退院まで様子見てみましょう(*´꒳`*)

• 7月6日

おめでとうございます、お疲れ様です!

えいん切開していれば、みんな腫れると思います。私も腫れてて、おそるおそるトイレしてました。

産後私も高熱が出ました、しんどいですよね(>_<)お大事にしてください!

• ちー

ちー

会陰切開は行ってないです😰

ありがとうございます!

• 7月6日

退会ユーザー

切開してなくても、裂傷はできたりしてるかもですよね。
    無傷はなかなか難しいので。
    そのせいで腫れてるのかも。

• 7月6日