※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたろ。
妊活

無排卵の場合、生理が遅れることがあります。生理症状がない状態で、妊娠が後から分かることもあるのでしょうか。体温は下がってきていますが、高温期と表示されています。

前も質問させて頂きました。

⇒⇒無排卵の場合って生理は遅れて
きますか?ルナルナでは7月5日予定
なんですが全く持って生理の症状は
ありません(笑)むしろ閉経した…?
という勢いにかられています。

生理症状的にお腹減ったら吐きそう
尿と便の匂いにやられてる。
ぐらいです。

無排卵の方で後から妊娠分かったよー!
って方いますか?(・`ェ´・)

※少しずつ体温は下がってきましたが
ルナルナ表示では「高温期」です。

コメント

4mama

これは、高低差が全くないので無排卵だと思います。
なので妊娠の可能性はないかなと思います

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    前にも無排卵といわれ、
    排卵がおくれているので
    生理も遅れるって事ですもんね😂

    • 7月6日
  • 4mama

    4mama

    そうですね!排卵がなければ生理にもなりません

    • 7月6日
  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    ですもんね。
    ありがとうございます!!

    • 7月6日
Hana

無排卵の月は予定通り生理がきましたがその生理の終わって10日後に生理が来て頻発月経になりました。
失礼な言い方ならごめんなさい。前周期も基礎体温の安定が無く見えますが今回だけですか?体温上がってきてるかは私には分かりにくいです。
ごめんなさい…>_<…

  • ちゃたろ。

    ちゃたろ。


    そうなんですね!!
    先月もこなくプラノバール処方に
    なり、強制的に生理がきた状態でした。

    わたしも全く高温期になってるとか
    思っていません(笑)
    グラフ見て「絶対これ高温期じゃない(笑)」しか
    思えないです。笑
    ルナルナよ!!!となりますが
    まだ妊活初心者なため基礎体温も
    はじめたばかりなのです😩。

    • 7月6日