※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo_tomo
家族・旦那

おはようございます。先週自分の中で、少しいっぱいいっぱいになり旦那…

おはようございます。

先週自分の中で、少しいっぱいいっぱいになり旦那に少しで良いから自分の時間がほしいって言ったら、今週の日曜 子どもみとくから好きなことしてきてって言われました😉

急だし、友達は捕まらなさそうなので皆さんなら何をされますか?時間的には午前中から夕方ぐらいまで大丈夫そうなことを言ってました。

数時間のつもりだったので、何をしようかなと思いまして。子どもは卒乳してます。離れる時間が寂しく思ったりもするんですが(笑)母ちゃんリフレッシュさせてもらいます。

コメント

まー

素敵な旦那様ですね(♡˙︶˙♡)
私は映画がみたいです!あとはネットカフェでゴロゴロもしたいしカフェランチも・・・


ゆっくりリフレッシュしてくださいね

  • tomo_tomo

    tomo_tomo

    ありがとうございます。
    ただ旦那君は、毎週土曜に趣味で四時間ぐらい自由なんですよ(笑)

    ゴロゴロ良いですね🎵

    • 7月6日
oooooMaiooooo

わあ!優しい旦那さんですね!

午前中から夕方結構1人だと長いですよね(^_^;)
映画みたりですかね?
でも私美容院行ったりで5時間リフレッシュを先週させてもらいました!

  • tomo_tomo

    tomo_tomo

    優しいことにしときましょか(笑)

    美容院は、来月の予定なので映画も良いですね🎵

    • 7月6日
deleted user

おはようございます

なんて素敵な旦那さん💕

私なら美容室行ってないのなら
美容室で思いっきってカットしたり
ゆーっくりカフェに行ったり
買い物に行ったりします!

そんな素敵な旦那さんなら
お土産にケーキ買って帰ったりすると思います💕

  • tomo_tomo

    tomo_tomo

    ケーキの発想がある、ARさんの方が素敵です‼️帰り買っ帰ってあげようかな✨

    ゆっくり買い物、、卒乳しておっぱいが産前とかわってしまったのでブラ見に行かないと💡

    • 7月6日
riri

私は先週コンタクトレンズ処方の眼科と、マッサージ(40分)に行ってきました!
眼科は私用ですが…
マッサージはかなり癒されました🤤
さらに長めの時間ならスーパー銭湯や岩盤浴??
でも今の時期私ならセールでお買い物したいな💓
何を買うわけではないけれど最近通販でしかゆっくり買い物出来ないので、ウィンドウショッピングしたいです😂

優しい旦那さんですね!
思う存分リフレッシュ満喫してください✨

  • tomo_tomo

    tomo_tomo

    マッサージ良いですね🎵
    岩盤浴いきたいと思ったんですけど、今日から生理になってしまい、、(;_;)

    この時期、セール外せないですよね、試着も子供一緒だとできないし(笑)

    • 7月6日
ろもこし

私はショッピングモールぶらぶらして、疲れたらカフェで一休みしながら本読みました😊結局西松屋とか見ちゃうんですけどね〜(笑)

  • tomo_tomo

    tomo_tomo

    私もそんな感じになりそうです(笑)

    なんやかんやいって、家族の買い物してそうです☺️

    まったりカフェは、絶対します‼️

    • 7月6日
隼ママ

私だったら!
・カラオケ
・映画
・ランチ
・美容院でヘッドスパ
・実家でゆっくり
かな〜♪

  • tomo_tomo

    tomo_tomo

    1人カラオケですか?!
    ちょっと、ハードルが高くて、でも、いつかしてみたいです(^-^)

    ヘッドスパも素敵ですね、癒し、、必要です(笑)

    • 7月6日
まい( ¯•ω•¯ )

映画行ったり美容に時間かけたいなー
でも、いざ行くってなったら
気になって早く帰ってきちゃうかも( 笑 )

  • tomo_tomo

    tomo_tomo

    エステもいきたいと思ったんですけど、高いしな、、セールにひかれたり😄
    確かに大丈夫かなと思って、早めに帰りそうです(笑)

    • 7月6日
アイカ

良かったですね❤️
旦那様優しいですね❤️羨ましい❤️

そうですね,,,ショッピングとかどうですか?お洋服屋さん、靴屋さん、本屋さん、雑貨屋さん、アクセサリー等,,,😆

旦那様にご褒美をあげなくてはですね😁
素敵な1日にしてください❤️

  • tomo_tomo

    tomo_tomo

    優しいことにしときましょ(笑)旦那君は、毎週末 趣味の時間とってるのでたまには、、私も😅

    お店巡り良いですね、ウィンドウショッピングも目の保養になりますね(^-^)

    • 7月6日
deleted user

私なら少し遠くに出かけて、
百貨店行ってじっくり化粧品見たり
洋服買ったり、疲れたらカフェで休んだり
最後にはヒトカラします。笑

ゆっくり休んでくださいね❤️

  • tomo_tomo

    tomo_tomo

    化粧品も見てるだけで低下した女子力戻りそうですね✨

    1人カラオケみなさんされるですね( ゜o゜)

    • 7月6日
のあんこ

わたしなら美容院とか1人で映画、もしくはカフェでゆっくり読書したいです
あとは1人で温泉いってマッサージとかアカスリしたいかも
夏だからネイルサロンでフットネイルやってもらうとか…

1人でできること、結構たくさんありますよ
子供が大きくなったら手が離れてかなり自由なので1人での楽しみを開拓しとくと寂しくないです

  • tomo_tomo

    tomo_tomo

    ゆっくりカフェで読者も良いですね🎵

    なるほど、お子さん大きいんですね、
    結構1人でできること皆さんかいて下さって大変参考になります☺️

    • 7月6日
Y

私だったら美容院とかフットネイルとかスタバ行くと思います❤️
リフレッシュしてくださいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • tomo_tomo

    tomo_tomo

    スタバ好きなんです‼️

    日頃は、ドライブスルーばっかりなので中のソファー席でゆっくりしよーかな✨

    • 7月6日