※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma**
妊活

高温期が続いた生理について不安を感じています。体温の変化や血の量について心配です。同じ経験をした方のアドバイスをお願いします。

生理きても高温期が続いたことのある方いらっしゃいますか??

体温が36.42に下がった日に生理がきたのですが、生理2.3日目に体温が36.66と上がったままです。
※通常低温期が36.0〜36.3、高温期36.6〜36.8くらいです

検索すると、妊活治療してる時はそういうこともあるとか、化学流産とか、子宮系の病気とかいろいろ書いてありましたが、同じようなこと経験ある方教えていただきたいです✨

明日通院日ですが、不安で💦
血の量はいつもより少ないかなと思いますが、鮮血のときもあれば茶色っぽい時もあります✨

よろしくお願いします。

コメント

ゆき(o^^o)

今回も前回もそうでした。
1日目に大量出血、2日目・3日目と全く出ず、4日目にようやく少しでました。

• kuma**

kuma**

ありがとうございます😊
    そういうこともあるんですねー✨生理中に異常あると卵な影響あるのかなーって不安になっちゃいます💦

• 7月6日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

私の場合は、化学流産なので病気かなとは思うこともないです。

• 7月6日
ゆーち

私も今回高温期のまま生理が来てます。徐々に下がってきて36.56まで下がったところで茶オリが少し、36.72に上がって期待した日に鮮血がやってきました。ただ量は少なめです。ナプキンにはあまりつかない感じ。。そして36.72キープしてます。
今回デュファストン飲んでいたのでそのせいかなぁと思ってます。
妊活って、基礎体温やら薬やらに色々振り回されますね(笑)
お互い無事に授かれますように‼️

• kuma**

kuma**

ありがとうございます😊わたしもナプキンにつかない感じです💦トイレに行ったら出るのですが…
    デュファストン飲んでたのでそのせいかなと思いたいです!
    基礎体温計らなきゃ気づかなかったことなのに基礎体温測るのくせづいててやめられないです笑

• 7月6日