※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
妊活

彼が協力的でなくイライラ。排卵痛み、排卵中。悲しい。

今日排卵なのに全然彼が協力的じゃない(´;ω;`)
一昨日からさそっても全然ダメで、イライラが止まらない〜
昨日の夜、排卵痛みたいなのがあって、きっといまごろ排卵してるな(*´•ω•`*)…
悲しい😭

コメント

miki

うちも同じです😭こっちは体調の変化で予測していろいろ頑張ってるのに、全くやる気ゼロだとガックリしちゃいますよね😭😭😭貴重な日なのに…

• まりあ

まりあ

そうなんですよね…
    子供欲しいとか言ってる割に協力的じゃないから、泣きそうになりますね!(´・_・`)

• 7月6日
  • miki

miki

なんかもう、仕事で疲れてるのはわかるけど、じゃあ次いつできるのーって感じです💦今週期は諦めました(꒦ິ⌑꒦ີ)

• 7月6日
🐣

彼にとったら義務みたいで気が乗らないのではないですか?
えっちが子作りのためだけの行為だと思うと気が乗らないのが当然だとおもいます。
我が家は子どもを考え始めてからそれだけは注意していました。
雰囲気とか、何か努力してますか?

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます!
    彼に排卵日のことは口には出してないです!!彼も排卵日のこと知らないです!
    ただただ雰囲気作って誘ってます(*´ω`*)
    でも、全然ダメですね… (。-`ω´-)
    今日排卵日だよって言ってやろかなって思ってますw

• 7月6日
れんれん

私も同じことありました〜!!喧嘩もしたし時には主人のが元気なく、、ってこともありました。きっと男性はプレッシャーに弱いんだと思います💦我が家は喧嘩に疲れて海外旅行の予約して、やっと今月♡ってときに生理が遅れてキャンセル料も払ってキャンセルしました。笑
授からなくても良いんだぁくらい気楽に生活させると元気になるらしいです、主人曰く。😅