※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが酷くて辛いです。最近は寝る時も気持ち悪くてなかなか眠れない…

つわりが酷くて辛いです。
最近は寝る時も気持ち悪くてなかなか眠れないし、やっと寝れたと思ってもトイレで目が覚めます。
1時間おきにトイレで目が覚めるので中々寝れずで辛いです。
日中もずっと気持ち悪くてただ横になってるだけです。
旦那が上の子の保育園の送り迎えや家事や全部してくれてます。
保育園の送り迎えだけでも出来たら旦那も多少は楽になると思うのですがしんど過ぎて動けないです。
保育園の送り迎えもできない私は甘えてるのでしょうかとても辛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ状態です、寝たきりです。仕事も休職し、家事も育児も子の送迎も全て旦那さんに任せています。こんなに何もできない自分に嫌気がさして病みます。甘えかな?とも思います。
旦那から、今はゆっくり休んで体調整ったらまたその時に頑張ったらいいよ、悪く思わんでいいからね。と言われて心救われました。