はじめてのママリ🔰
こもり熱だったのかな?と思うので様子見てもいいと思います!
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんは大人より-1枚なので薄着にさせて37.1ならこもり熱だと思うのでしばらく薄着でいいかと思います!
はじめてのママリ🔰
薄着で37.1なら大丈夫だと思います。
私なら薄着でも37.5以上あれば一度病院に相談します。
ぐったりしてたり、ミルク飲まない、などはないですか?
y
皆様ありがとうございます🙏
こもり熱かもしれないので様子見て見ます😭ありがとうございました😭✨
はじめてのママリ🔰
こもり熱だったのかな?と思うので様子見てもいいと思います!
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんは大人より-1枚なので薄着にさせて37.1ならこもり熱だと思うのでしばらく薄着でいいかと思います!
はじめてのママリ🔰
薄着で37.1なら大丈夫だと思います。
私なら薄着でも37.5以上あれば一度病院に相談します。
ぐったりしてたり、ミルク飲まない、などはないですか?
y
皆様ありがとうございます🙏
こもり熱かもしれないので様子見て見ます😭ありがとうございました😭✨
「病院」に関する質問
3歳の息子がいます。 お腹痛いと言っているのでこれから病院に行こうと思います。 朝からおならをしていて帰ってきてからもしていたのですが、先生に伝えた方がいいでしょうか? 普段はあまりしないのですが…。 また、お…
2歳8ヶ月で今まであまり風邪を引いてこなかったため、病院には数回しか行ったことがありません。 最近保育園に通い出してから、頻繁に風邪をひくようになり病院に行くことになったのですが、毎回ギャン泣きされます💦もう…
放課後デイサービスに子供を通わせています 学校が夏休みに入る日は15:30にデイサービスが送迎して帰ってくるのですが 私が妊娠中で妊婦健診がある日があり 病院が遠いので15:30帰宅に間に合いそうになく そう言った場…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント