※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KSHH💜mama
妊娠・出産

妊娠後期で眠れない女性がいます。雷や大雨で更に眠れず、家族の寝顔を見て笑い、眠れない不安をつぶやいています。息子と添い寝して癒されるしかない状況で、他の妊婦さんは眠れていますか?

妊娠後期で寝つき悪い…なのに外は雷、大雨で更に眠れない!!昨日は寝坊しちゃったし、早く寝ないと〜。゚(。pдq。)゚。

でも眠れない…暇だから家族皆の寝顔を見回り…笑

九州、大丈夫かなー💦雷がビカビカでお昼みたいに明るくなる怖い〜〜。゚(。pдq。)゚。

これはもぅ今だけの末っ子の息子と添い寝して癒されるしかない!とにかくお腹は重たいし寝苦しい💦

妊娠後期の皆さん眠れてますか〜?💦

コメント

deleted user

雷やばいです⤵︎怖くて仕方ないです…

  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    おはようございます!!
    雷怖かったですね💦。゚(。pдq。)゚。

    やっと朝って感じですよ〜💦

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    :;(∩´﹏`∩);:お陰様でゴミ出し忘れちゃいました

    • 7月6日
  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    あるあるですよ!!!

    私なんてこの前、寝坊して上の子の学校遅刻寸前でした(๑ↀᆺↀ๑)💦

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!(;_;)あるあるですね

    • 7月7日
マイ

全然寝れないです〜😩💦
さっき旦那が仕事から帰って来て旦那はグッスリなんですけど、自分は全く寝られない😨💦
胎動が凄いのと腰が痛すぎて寝られません😭

大雨なんですね😣
避難勧告が出ている県の方ですか⁉️💦
今回の台風はホント被害が凄すぎですよね😨💦
テレビ見て焦りましたもん💦

山梨は4日の夜から朝方にかけて雨ヤバかったです😨💦

  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    おはようございます!
    熊本ですがすごい雨です💦
    福岡に近いため振り方かすごいです💦

    胎動でボコボコ蹴られたりシャックリが気になったり…腰痛いですよねー!
    私も痛いです💦足も最近浮腫んできてヤバイです。゚(。pдq。)゚。

    やっと朝が来たって感じでした💦

    • 7月6日
  • マイ

    マイ

    おはようございます⭐️
    昨日、返信出来なくてすいません💦
    バタバタしてました😣
    雨、大丈夫でしたか😣⁉️💦
    テレビを見ていても凄い事になっているので心配です😨💦

    ちなみに今日も1時間ごとに目パチパチしてた感じです😣

    凄く分かります😨
    しゃっくり本当、気になりますよね💦笑
    嬉しい事なんだけど、胎動も痛いぐらい動きます😅

    足も浮腫ますよね😑
    足上げても良くならないし、どうしたらィィんでしょうか😨
    後、足の付け根なのか、骨なのか分からないけど歩くのにも影響があるぐらい痛くて堪らないです・・😭

    チョット前までは胸やけで病んでたけどそれは良くなったと思ったら付け根の激痛&ふくらはぎのつるのが辛すぎて😑💦

    下がってきてるんですかね⁉️💦
    予定日まで1カ月以上はあるんですけど😨💦

    朝から長々すいません💦笑

    • 7月7日
  • KSHH💜mama

    KSHH💜mama

    いや、大丈夫だと思います(^^)
    でももうすぐって感じですね!楽しみですね!(๑ↀᆺↀ๑)✧

    ふくらはぎつる!!本当めちゃくちゃ痛いですよね!
    いい方法がありますよ(๑ↀᆺↀ๑)✧
    旦那さんに寝る前に揉んでもらうだけで、つりません!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    私はそれでつらなくなりましたよ!

    雨も雷も落ち着いてきて、今日は健診でした!1週間に一度の健診になるので頑張ります(^^)

    • 7月7日