※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁや
ココロ・悩み

5月24日と6月1日に性行為をし、生理が2日早く来た後も微熱が続く場合、妊娠の可能性があります。妊娠のタイミングは24日の方が高いです。

性行為を5月24日と6月1日にして、生理が6月7日に来ました。いつもより2日早く生理がきました。
でも、生理が終わっても微熱が続きます、これは妊娠の可能性ってありますか?
もし妊娠しているとしたら24日と1日のどちらの性行為をしたときの妊娠に、なりますか?

コメント

rena

生理きてる時点で妊娠はあり得ないです。

• ぁや

ぁや

いつもと違う感じだったので気になって投稿しました😅

• 7月6日

生理はいつもと同じ量、同じ期間でしたか?生理が来たのなら、残念ながら妊娠の可能性はないと思います(>_<)

• ぁや

ぁや

いつも、2日目の夜量が多いんですが2日目の夜、夜用のナプキンしなくても良かったってくらぃしか、出てなかったです!
    でも、腰痛はありました。
    生理なのかよくわからないのですが、終わったあとに、酷い腰痛もありました。

• 7月6日

退会ユーザー

もし妊娠なら、生理と思っていた出血が着床出血だったという可能性もあります。もし妊娠していたら確実に検査薬が使える時期なので、とりあえず検査薬されてみてはいかがでしょう?^ ^

• 7月6日
  • ぁや

ぁや

ちょっと、微熱が続いているので心配で書き込みました。
    もぉ少しで、生理予定日なので待ってみよーかと思っていますが、妊娠していたら嬉しいです!

でも、ちょっと複雑なので少し不安もあります。

• 7月6日

退会ユーザー

まずは検査薬をしてみて、陽性が出たら早めに病院に行かれることをオススメします!その時期の妊娠だとしたら、もうだいぶ週数がすすんでいると思うので。

ちなみに、どちらの日の妊娠かは誰にも特定することはできません😅その時期に基礎体温や排卵検査薬などで排卵日がわかっていれば別ですが。
    生理周期が安定しているなら、どちらの日が可能性が高い、くらいまでは言えるかもしれませんね。

• 7月6日
  • ぁや

ぁや

ありがとうございます!
    試してみます(o^^o)

周期は安定していました!
    でも今回の生理だけいつもより2日早くきたので、おかしいなとおもぃました!
    排卵日はハッキリわかりませんが、だいたい24日に性行為をした前後でした!

• 7月6日

退会ユーザー

排卵日が24日頃なら、24日での妊娠の可能性が高いでしょうね^ ^
    でももしその出血が着床出血だとしたら、行為の日から1週間〜10日くらいであるのが普通なので、6月1日の方が可能性が高いのかなと思いました!
    どちらにしても、100%とは言いきれないですね💦
    検査薬までドキドキですね!

• 7月6日
  • ぁや

ぁや

そーですょね😂
    可能性的にには1日の方かなとは私も思ったんですけど、排卵日ではなかったのが引っかかってるんですよね😅

楽しみでもありますね(●´ω`●)

• 7月6日

退会ユーザー

排卵日は、基礎体温か何かで調べたんですかね?排卵日が遅れたり早まることはよくあることなので、もしかしたら排卵日がズレてた可能性もありますよね!

• 7月6日
  • ぁや

ぁや

調べてはなかったんですけど、少し体温が高いかな?くらいでした!
    あとオリモノの量とかです!

• 7月6日

退会ユーザー

下に返信しちゃいました💦

• 7月6日

がっつり出血しましたか?
もしいつも通りの生理なら妊娠
はありません。
ただ、着床出血というものだった場合は妊娠の可能性はあります。
着床出血はない人もいるぐらいなので
血の量もかなり少ないです。

• ぁや

ぁや

お昼は、がっつりでしたでも2日目の夜と3日目の夜はいつもよりかなり量がすくなかったです!

• 7月6日
みーちゃん

生理が来たなら妊娠してないと思いますよ!
気になるならとりあえず市販の検査薬してみては?

• ぁや

ぁや

ありがとうございます!
    試してみます( ᵕᴗᵕ )

• 7月6日
みんほゥ

一人目の時に妊娠検査薬で陽性が出たので病院に行き、最終生理日を記入し内診したら、もう12週くらいでした。それは、生理じゃなくて着床出血でした。
自分で生理だと思う程の出血だったのですが、違いました!
そんな事もあるので、検査薬してみてくださいね!

• ぁや

ぁや

ありがとうございます!
    やっぱり違いが分からないこともあるんですね(>_<)

• 7月6日

なるほど!体温が高かったなら、もう排卵後だったかもしれませんが、今となっては調べる術はないので、何とも言えないですね😅
とりあえず結果待ちですね💓

• ぁや

ぁや

そーですね😅

早速、明日買って試してみます!
    ありがとうございました(●´ω`●)

• 7月6日

退会ユーザー

あ、あとめちゃくちゃ余計なお世話なのは重々承知なのですが、回答を下さった皆さんにお礼の一言だけでも返信された方がいいかと思います(>_<)
    質問した方の為に回答してくださったのに、他の方には返信していて、自分にだけ返信がなかったら、私だったら悲しくなるので(>_<)後でされるつもりだったらすみません‼︎

• 7月6日
  • ぁや

ぁや

大丈夫ですょ(●´ω`●)
    ちゃんと、お返事します( ᵕᴗᵕ )
    ありがとうございます(o^^o)

• 7月6日

退会ユーザー

よかったです!失礼しました!
    ママリでも、返信とばされて嫌な思いすることがあるので(>_<)
    ではおやすみなさい(*^^*)

• 7月6日
  • ぁや

ぁや

ぃぇぃえ😊
    参考になりました!
    おやすみなさぃ(●´ω`●)

• 7月6日
NA❣️

私の母は弟を妊婦した時、普通に生理が来たから、妊娠してないと思っていたら、妊娠してたみたいです😳私の知り合いでも1人、普通に生理が来てたのに妊娠してた人がいます(^^;;
きっと、着床出血⁇なんでしょうが、普通の生理並みに出る人も稀にいるみたいですね💦
微熱が続くなら、検査薬ですね✨✨

• ぁや

ぁや

ありがとうございます😊
    色んな意見が聞けて助かります( ᵕᴗᵕ )

• 7月6日