※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
その他の疑問

旦那との仲良しについてです、ちょっとお下品です💦スミマセン回数的に2…

旦那との仲良しについてです、ちょっとお下品です💦スミマセン
回数的に2週間に1回くらいですが、足りないみたいで、手やら口やらでやったことはありますが最後までいったことはなく…結局入れられて終わります😣
私もそんなに欲求があるわけじゃないし、行為のあとしんどくなったりもするので、なるべく口やらで終わらせられたらと思うんですが…皆さんどんな感じでしょうか?

コメント

産後ダイエッター

なんだかんだ仲良ししてます!

• ぱんなこった

ぱんなこった

夜中にありがとうございます😌
    彼、仲良しの後秒速で寝てるので、妊娠中で眠りにくい身からしたら羨ましいです…

• 7月6日
こっとん様

手や口の方がめんどくさくないですか?暑いし😵
うちは私がめんどうなのと、旦那も投入の方が興奮するしいいみたいなので仲良しで終わります!

• ぱんなこった

ぱんなこった

夜中にありがとうございます😃
    面倒ですがね😅入れられるの嫌というか、乗り気じゃないときあるし…そういうときは断ります?

• 7月6日
  • こっとん様

こっとん様

うちも2週に1度なのでなるべくは付き合いますがたまに断りますよー!
    旦那も無理にはしたくないみたいで分かった〜じゃ〜日を改めて!って感じですw

• 7月6日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

そうですか~…うちは流されていつのまにか入ってるのでf(^_^;断る勇気も必要ですね(笑

• 7月6日
Chiiママ

妊娠に気付いてから
してなかったです(笑)

夫も、赤ちゃんいるのに
可哀想で気が引けるって言って
求めてくることもなかったので
ご自身でお願いしてました♥笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

夜中にありがとうございます☺
    彼は毎晩でもやりたい人で😅結婚してからは仕事疲れですぐ寝落ちすることが多いですが、、少しくらいあぽろさんの旦那さんのような考えは持てないのか…😒

• 7月6日
  • Chiiママ

Chiiママ

逆にこちらもぱんなこった様の
    ご主人みたく元気出なくて
    大丈夫なのかと心配です(笑)

うちは授かったのも奇跡なほど
    レス気味だったので(/´△`\)笑

• 7月6日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

ほどよい感じって難しいですよね😅
    でも彼もいつまでも元気な訳はないし、こんなこと思ってたのになーって感じる日がいつかくるんでしょうね(笑)

• 7月6日
うさぴょん

うちは、一人目の時は月に何回かしてましたが、二人目はパッタリですね!
逆に寂しいですけど( 笑 )( 笑 )パッタリになると浮気してるんちゃうかー?!とかなってうたがっちゃいます( 笑 )その点ぱんなこったさんは心配しなくていいですね♡(❁˙ ˘ ˙❁)御主人のその元気さうらやましい!うちの人は若いのにもう元気が( 笑 )m(_ _)m
産後は仲良しするんかなー?どうだろー??旦那はもう二人目できたから満足そうなんでレスに入るかもですね(>_<;)

• ぱんなこった

ぱんなこった

パッタリですか(^o^;)それはちょっと寂しい…元々そんなに性欲強くない旦那さんなんでしょうか😌
    毎回「はーっ?しんどいんだよ」と思いつつも、触りながら寝落ちされたりするとえっ??寝たんかいとか思ってしまって矛盾です😅
    今は月2回でいいと思ってますが、実際そうなったらさみしく感じてしまうんでしょうね(・・;)

• 7月6日

うちはまだ子供居ませんが
旦那がそーゆー事慣れてないのか
あまり好きじゃないのか
私がガツガツいってて
旦那が、無関心なので
お恥ずかしい話ですが
旦那の息子が元気になったら
入れてます笑
男から何もしてこないのも
さみしいですよ〜
私は、男はガツガツするのが
当たり前って思いますね。

• ぱんなこった

ぱんなこった

そうですね、男性にはガツガツきてほしいですよね😆
    ただ今は妊娠中なんでちょっとくらい気い遣えよ、、って感じで、いつでも私が盛ってるみたいな言い方してくるんで腹立ちます(゜ロ゜;でもなくなってきたら寂しく感じてしまうと思います。。

• 7月6日

退会ユーザー

うちの旦那は女性経験ないに等しいから変な風に手を出して嫌われたらどうしようとか思っちゃってるのかもしれないです笑
    そんなんで、嫌いになりませんけどね!
    そのわりには、パソコンでAV見ててそれを隠してたので、隠し事される事の方が嫌だわーって言って怒鳴ったら小声でAV見てた。。って言ってました笑
    私は別に旦那がパソコンで何を見てても良いんですけど隠されるのだけ嫌なんです。。
    私らは旦那が草食すぎて子供が出来るか不安になる程です笑

• 7月6日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

そっち方面完全ドライってわけではないんですね、そんなの気にしなくていいよって言っても同じですもんね😅人の旦那様に失礼ですがムッツリ…?笑

トラちゃんさんステキです。。私はそういうの隠れて見てほしいタイプです、でもうちの旦那は何でもポンポン言っちゃうので、付き合ってるときは何回も傷ついてました(;´_ゝ`)旦那性格逆だったら良かったのかな?笑 でも凸と凹でうまいこと引かれあってるんでしょうね(・∀・)

• 7月6日

退会ユーザー

あー、ちょームッツリかも笑
    恥ずかしがり屋!笑
    風呂だって一緒に入った事あるのに
    私が旦那が体拭いてる時に乱入すると
    これから着替えるから〜って言われて
    何?でてけって事?って言うとイヤ。。
    って言いながら着替え始めますが笑

いや、素敵と言うか隠されるのが嫌いなだけで。。笑
    夫婦なのに、隠し事するのかー!って言って一人で車でどっか出かけたら、私が帰って来たらAV見てたって白状しましたよ〜
    なんかそれがあってから、更に旦那と距離が縮まった気がします🤔
    距離が縮まったと思ってるのは私だけかもしれませんが笑

• 7月6日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

ムッツリやっぱり?笑
    うちはリビングでマッパになって風呂へ逝きますよ…😂笑

旦那さん、隠すなって言われて楽かもしれないです!なんや
    かんやで仲良さそうですね😌
    私もオープン主義ですがそういう方面のことは隠しといてほしいタイプなんです、、(´・ω・`)まあオープンしたらしたで、どうにかなる問題じゃないし、あっそで終了だとは思いますが!

• 7月6日

退会ユーザー

うちの旦那もリビングでマッパになって風呂行ってもらいたい笑
    でも、恥ずかしいみたい笑
    外から見えるし。。!とか言うけど、いや、死角になってて見えませんから〜って思いますけど笑

うちは、旦那と年の差婚で、10歳離れてます!
    でも、何だかお互い子供みたいで一緒に居て楽しいですよ笑
    つぼる所同じだし!
    ツボ浅いしw
    私もAVくらいはみます笑笑

• 7月6日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

外から見えるしって…そういう問題じゃない(笑)
    「人間の産まれた姿だけど?キミは服を着て産まれてきたのかい?」と、妙に納得できる意見を述べてまるで服を着ているときのようにマッパで行動してるんで…もう普通になってます(^^;)それなのにアキラ100%を笑えないと言うんでどの口が?なんですが(笑)
    そうですね、うちも楽しくやってるといえばそうです、良いことですね☺

• 7月6日
うさぴょん

妊活中は月7-8回くらいでしたね(❁˙ ˘ ˙❁) 妊活以外だと月5回でした( ˘ ͜ʖ ˘)

誘えばもちろんしてくれますが、旦那が誘ってくるのは気が向いた時ってかんじですね・:*+.(( °ω° ))/.:+
どちらかというと、行為する時間あれば、アニメやゲームするってかんじです( 笑 )('ω'乂)

実際回数が減ると寂しいもんですよ~(((^^;)ただ、回数多い時とかめんどくさいなぁーとかしたくないなーとかなっちゃいますよね( 笑 )( 笑 )( 笑 )

うさぴょん

ただ行為はなくても、ボディタッチを毎日してくる変態旦那なので、ものすごく寂しいとかはないです◎(❁˙ ˘ ˙❁)(スカートめくりをよくしてきます…( 笑 ))

• ぱんなこった

ぱんなこった

それはいいじゃないですか😂うちもボディタッチとかチューとかそういう感じでいいんだけど…なんか毎晩ゴソゴソしてるんで目がテンです😒💦
    プチセクハラでじゅうぶん幸せですよ✨

• 7月6日