※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみじ🍁
サプリ・健康

インフルエンザの症状があり、ロキソニンを飲んでいますが、6時間後に再度服用しても良いでしょうか。

私がインフルになったかもしれません。
今日は病院やってないので行けませんが
39度あって、関節痛、頭痛でしんどくて
ロキソニン飲みました.
効いているのか頭痛マシになり37.6まで
下がりました.
また効果が切れたら上がってくると
思いますが6時間空ければロキソニン
飲んでいいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

救急ないですかー?
ゾフルーザ飲めばインフル2日くらいで治るので、早めに行った方がいいと思います!
発症して時間経つと処方してくれないので!
ロキソニンは飲んで大丈夫です!が、熱を強制的に下げるので治りは遅いです💦

はじめてのママリ🔰

大人でもインフルだった場合ロキソニン飲まない方がいいですよ💦
カロナールないですか?

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    2回も飲んでしまいました…
    やらかしました…

    • 3月22日
はじめてのママリ🔰

インフルはロキソニンは飲まない方がいいです。
カロナールないですか?

  • もみじ🍁

    もみじ🍁

    2回も飲んでしまいました…
    やらかしました…

    • 3月22日